ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP韓国のズラ系 ≫ ヅラ疑惑の韓国有名人~その1~

ヅラ疑惑の韓国有名人~その1~

TEXT BY オルラッタネリョッタ!








201112202308774462_1.jpg

최강희(崔康熙[チェ・ガンヒ])監督(57歳)

大韓民国Kリーグ ~전북 현대 모터스FC(全北現代モーターズFC)~




2012年、怖いもの知らずの韓国一流スポーツ紙「スポーツ朝鮮」が監督へのインタビューで直球質問!


가발입니까? 진짜 머리입니까?
かばりむにか? ちんちゃ もりいむにか?
カツラですか? 本当のアタマですか?



そんでもって、監督の答えは・・・


만져보고 잡아 뜯을 수 있는 기회를 줄테니
まんじょぼご ちゃば とぅどぅるすいんぬん きふぇるるじゅるてに
(アタマを)触ったり、掴んで引っ張る機会をあげるから

두 번 다시 그런 질문은 하지마. 가발아니다.
とぅぼんたし くろんちるむん はじまっ! かばるあにだ~
二度とそんな質問はするな!ズラなんかじゃない




カツラについて断固否定した監督でありましたが、
誰も監督の髪の毛を掴んでいないので、真相は今でも藪の中。



최강희선수시대


現役サッカー選手時代の監督のアタマはフサフサのように見えます。
その後、結婚してからあのようなヘアスタイルを維持しているとのこと・・・




10000004687_700.jpg



しばらくして、再びカツラ疑惑の質問を受けた監督の答えが以下の通りです。


요즘 가발도 좋은 게 많고,
よじゅむ かばるど ちょうんげ まんこ~、
最近、カツラも高品質なものが多く


돈주면 얼마든지 머리 심을 수 있잖아요.
とんじゅみょん おるまどぅんじ もりしむるす いっちゃなよ~
カネ出せばいくらでも植毛できるじゃないですか~





この疑惑、永遠に続きそうな感じですね。




PP12011100078.jpg




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。感謝ハムニダ!


関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL