ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP韓国の財閥系 ≫ 韓国の恥さらし!大韓航空機「大暴れ男」の華麗な経歴とは♪

韓国の恥さらし!大韓航空機「大暴れ男」の華麗な経歴とは♪

TEXT BY オルラッタネリョッタ!



米有名ポップスターのリチャード・マークスが大韓航空機内で暴れる乗客を制圧?(動画追加)
↑          ↑          ↑
この記事の続きです



飛行中の機内で殴る・蹴る・ツバを吐くなど
見るのも耐えられない狼藉を働いたバカ男。

通常の報道系では容疑者の実名は非公表(イニシャル)になってるのですが、
どうしてもオトコの素性や実名が知りたかったので、本気出してリサーチ。
ネットで出回ってる「オトコ」のプロフィール情報(未確認)をまとめてみました。
(事件の本質はどうやら、あの「ナッツリターン」とおんなじ感じ)



art_1482366626.jpg



氏名:임범준(イム[林]・ボムジュン)1982年生

学歴・経歴:
리라초등학교(Lila[リラ] 初等学校)→?→?→?→サムソン電子→
斗晶[トゥジョン]物産(オヤジが会長を務める会社)
居住地:ソウルの江南エリア、狎鷗亭[アプクジョン]に位置する현대아파트(現代アパート)


※リラ小は1965年開校の名門私立小。明洞駅から歩いて、南山の麓に位置。
李明博の娘3人がここの卒業生。
その他芸能系だと、不倫女優の김민희(金敏喜[キム・ミニ])、
SS501出身김형준(金亨俊[キム・ヒョンジュン])も卒業生です。
制服が特徴的ですので、学校のHP是非見てください。
因みに校名「リラ」の由来は、
創設者が自分の娘(名前がリラ)を入学させるために作った学校(どんな金持ち?)。
現在の校長はその娘、権[クォン]リラ氏本人です。

※中・高・大がネット上で特定されていないので、(僕の経験上)
この大暴れオトコ、海外留学組だと思われます。

※サムソン電子勤務歴ありって、
これが本当なら、この時期の韓国では、なかなかインパクト有り

※アニキの임세준(イム・セジュン)も弟同様、
サムソン電子を経て、親父の会社に勤務中

※大暴れオトコの座席は「大韓航空プレステージクラス」で、
仁川⇔ハノイの片道料金で191万ウォン~238万ウォン。

上の動画でも男が何度も繰り返しているセリフ、
네 매출이 어떻게 생겨나요?(に めちゅり おっとけ せんぎょなよ?)
お前の売り上げはどうやって出てるの?

恐らく、「俺は高い運賃払ってる」とでも言いたい模様。
この点でも韓国人の怒りを買ってます。




200903090255.jpg


写真左が大暴れ男のオヤジさんで、
㈱斗晶物産会長の「임병선(林炳善[イム・ビョンソン])」。
2009年、名門・高麗大に大金を寄付した際の記念写真。
(恐らく、高麗大OBなのでは?)



僕が想像していたとおり、
大暴れオトコの正体は、準「財閥系」のバカ息子でした。
マスコミの電話インタに応えたオヤジさんの弁明・・・
「ベトナムの現地法人で重要な案件があったので、本当は自分が行きたかったが、
忙しくてそれどころではなく、仕方なく次男をベトナムへ行かせてしまった。
息子についてはノーコメントということで・・・」



こういう「金持ちボンボンあほ息子」に対する韓国語的な決まり文句は・・・


금수저 물고 태어난 놈
くむすじょ むるご ておなん のむ
金製の箸やスプーンをくわえて産まれたヤツ




このオトコ、今年9月にも同様の事件を起こしてます。
年末なのに、韓国人の怒りのパワーはますます激しさを増しているって感じです。




☆(주)두정물산[㈱斗晶物産]会社概要

設立:1984年4月1日(現在、中国・ベトナムに現地法人を持つ中小企業)
主な事業内容:化粧用ブラシの製造・輸出
主な取引先:샤넬(シャネル)、조르지오 아르마니(ジョルジオ・アルマーニ)等
所在地:
서울특별시(ソウル特別市)서초구(瑞草区)양재동(良才洞)215 「Hi Brand」ビル1421号
電話:02‐2212‐9248
会社HP: http://doojung.com/    

두정물산1a

※この会社は2年前、中国工場で韓国人責任者が中国人従業員を靴で殴って、超話題になりました。





※会社の漢字名は韓国一流経済紙「毎日経済」1986年11月11日付の記事

Baidu IME_2016-12-29_8-40-20a


「大暴れオトコ」の親父の漢字名は同じく「毎日経済」1996年4月26日付に掲載された
「大暴れオトコ」のお婆ちゃんの訃報広告を参照しました~

Baidu IME_2016-12-29_8-41-40b
※林炳善氏(斗晶物産社長)





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
お帰りのさいにはクリックしてくださればHAPPYです。感謝ハムニダ!


関連記事

Comment

オヤジの弁明
>「ベトナムの現地法人で重要な案件があったので、本当は自分が行きたかったが、
忙しくてそれどころではなく、仕方なく次男をベトナムへ行かせてしまった。
息子についてはノーコメントということで・・・」

弁明になっていないですよね。開き直り。乗客や乗務員に申し訳無いの一言もない。
この親にしてこの子在り。蛙の子は蛙。

こんな人たちが偉そうに踏ん反り返っている。韓国の社会が良くなるはずがない。
魚は頭から腐るという諺がこれほど当てはまる事例はないですね。
2016.12.23Fri 12:54 ≫ 編集
Re: cdaさま
cdaさま


賭け麻雀の福岡県飯塚市長と副市長の言い訳もすごかったですけど、
謝罪の時に人間が出ますね。
2016.12.24Sat 12:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL