ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP2016年11月 韓方医療観光FAMツアー ≫ 【韓方ツアー】貞洞劇場・慶州スペシャル公演「SILLA(シーラ)」を見た~

【韓方ツアー】貞洞劇場・慶州スペシャル公演「SILLA(シーラ)」を見た~

慶州の寿石亭(スソクチョン)で目にも鮮やか身体にも優しい韓国料理の夕べ♪

この続きです。



やって来たのは「慶州世界文化エキスポ公園」。

P1260912.jpg

ここで、ミュージカルを観ます。

P1260913.jpg

チケット売場も広い。もっと写真を撮りたかったけど公演時間が迫っているので先急ぎます。

P1260921.jpg

内容は、新羅の王女とペルシャの王子の国境を越えた超絶ロマンス。

P1260922.jpg

2016年12月31日まで公演。終演後はお芝居の内容を変えてまた公演とのこと。

P1260917.jpg

公演中の写真・動画撮影および録音は禁止されていました。

P1260919.jpg

終演後、アクターとのフォトセッションもOK。

コネストから予約出来、安くチケット買えると、満作さんのブログで知りました~。

ソウルではやっていないそうでぜひ慶州で見てください。

どなたかのお役に立てれば^^




続きはこれから大急ぎでアップしていきます(^_^;)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします^^



関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL