ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP未分類 ≫ 今年は世界中を歩くぞ~!? 初売りセールで靴を買いました♪

今年は世界中を歩くぞ~!? 初売りセールで靴を買いました♪

昨日のお正月2日は、初詣に明治神宮へ行き、久しぶりに正面の参道から入りました。
いつもは、脇の参道から本殿へと入りますが、この先の人生、
脇道、寄り道、裏道は歩きたくないと思い、原宿、表参道から本殿へと参り、参拝です。

そして明治神宮から新宿まで歩き、初売りで靴を買いました。

P1270879.jpg

初売りは良いですね~サイズ・色ともに揃っています。

P1270876.jpg

今年も、ガンガン歩きます!

さてどこへ?

今年、最初の旅行先は決めました。

しばらく街歩きにおろしたての靴を履き、旅行に備えて靴を足に慣れさせます。



こちらは、昨年、八丈島で登山をするため、同じくメルレで購入した登山靴。

メルレの靴は、私に合うみたい。登山靴は履きなれていないから、足は大丈夫かと心配でしたが、

ガツガツと八丈富士、山頂まで、登れました。

こちらの靴は防水加工がしてありますから、少しの水たまりも、へっちゃらです。

公式ホームページ http://www.merrell.jp/ 




さて、私は、今日から仕事始め。

旅行資金のため?お仕事も頑張ります!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします^^

あわただしく、私のお正月は終わりです。旧正月が楽しみ^^




関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL