ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP韓国芸能専門メディア ディスパッチ ≫ Dispatch[ディスパッチ]が毎年恒例「ニューイヤー熱愛報道」をやらなかった理由とは♪

Dispatch[ディスパッチ]が毎年恒例「ニューイヤー熱愛報道」をやらなかった理由とは♪

TEXT BY オルラッタネリョッタ!





年末から正月三が日にかけて、
僕は一体何度、디스패치(Dispatch[ディスパッチ])をチェックしたのだろうか?

2013年には「김태희(金泰希[キム・テヒ])&비(Rain)」

2016年には「김준수(金俊秀[キム・ジュンス])&안희연(安喜延[アン・ヒヨン]) of EXID」

こちらは新年が近づくにつれ、「パブロフの犬」状態で
ディスパッチの熱愛スクープを待ち焦がれているのに、
待てど暮らせど音沙汰な~し。

こちらとしても「崔[チェ]」という名前を見ただけでもかなり食傷気味だったので、
それほどまでに芸能スクープに飢えていたのですけどね~。
当のディスパッチは年が変わっても、相も変わらず、
「各局の年末特番」ネタでお茶を濁すばかりでした~。


そこで、先ほどNAVERに検索語


「디스패치가 1월1일에 열애설 보도를 내지 않은 이유」
「ディスパッチが1月1日に熱愛説報道を出さない理由」



を突っ込みましたら、記事が出てきました。


http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=6015611&memberNo=29949587&vType=VERTICAL


その記事によりますと、
ディスパッチが毎年恒例だった「ニューイヤースクープ」を
今年はやらなかった理由について、
2日になってFacebookにUPしたそうです。



7FTM21I0H54878P72CTA.jpg

디스패치(Dispatch[ディスパッチ])    政局=大統領は職務停止中

大韓民国の関心事は... 朴槿恵大統領と崔順實、そしてその一味や
国家反逆に加担した者たちです。どんな時よりも政治への関心が必要な時だと言えます。

ですので、2017年1月1日は(熱愛スクープを)休みます。

「“Dispatch”芸能人の熱愛説」が検索窓を席巻しても差し障りのない日が来たら、
その時にまたお会いいたしましょう。

Happy New Year

~ディスパッチ編集局~




何だかわかるようでわからん理由。
人々の関心がおんなじ方向に向かっている時だからこそ
超ド級な芸能ネタが欲しかったな~、僕的には



36372_18947_032.jpg

201481863046219net_T5_95086.jpg

201311910518ymrzoo_T5_38181.jpg



今年の新年もこんな感じの怪しいスクープ写真が見たかったです、正直・・・





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
お帰りのさいにはクリックしてくださればHAPPYです。感謝ハムニダ!


関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL