ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP韓国の財閥系 ≫ [韓国の財閥系]今度はハンファの暴れん坊王子♪「パパごめんなさい。また酒飲んで暴れてしまいました~、でへっ」

[韓国の財閥系]今度はハンファの暴れん坊王子♪「パパごめんなさい。また酒飲んで暴れてしまいました~、でへっ」

TEXT BY オルラッタネリョッタ!






「パパ、またヤッちゃいました。ごめんなさい。」
~財閥3世のバカ息子~



NISI20170105_0012555912_web.jpg

김동선(金東善[キム・ドンソン])(27歳) 
~ハンファ建設・新成長戦略チーム長~
~乗馬・馬術選手「ハンファ・ギャラリア乗馬団」所属~



ネタが尽きない韓国財閥系。
さすがの僕も疲れてきちゃいました。
新年早々、昨日の5日、
当ブログでは超有名人、
ハンファグループ親分系会長
김승연(金昇淵[キム・スンヨン])の暴れん坊王子(三男)が、
江南、淸潭洞の高級バーをひとりで訪ね、泥酔状態で大暴れ。
従業員2名の顔をビンタ。移動中の警察車両内でも乱暴狼藉。
パトカーにケリを入れるは
シートのカバーをビリビリに引きちぎるは、
警官には罵詈雑言の果て、緊急逮捕されました。



http://kagami0927.blog14.fc2.com/blog-entry-784.html
↑          ↑          ↑
2010年、グランドハイヤットの高級カラオケでも大暴れの前科アリ
つまり、警察のご厄介になるのは今回で2度目。





○ハンファ本家のおさらい

SSI_20050821165653.jpg
※2002年の新年の集まりで・・・
(前列左から)
母ちゃん서영민(徐瑛民[ソ・ヨンミン])、親分の母강태영(故・姜泰泳[カン・テヨン])、親分
(後列左から)
三男、「犯罪歴無傷」の長男김동관(金東官[キム・ドングァン])、
「大麻&当て逃げ」次男の김동원(金東源[キム・ドンウォン])

※信じられないことに、
次男(31)の「大麻野郎」は昨年4月、ハンファ生命の常務に昇進しています。




この三男と言えば、まず思い出されることは、
2014年のアジア競技大会@韓国・仁川。
例のチョン・ユラと共に馬術団体に出場し、
金メダルを取ったことですよね。
末っ子だし~、自分の好きな馬にも乗ってくれるし~、
親分自慢の息子でした!



PYH2017010530070001300_P2.jpg


586dee731f05d2738de6.jpg
※親分もかあちゃんもこの時は大喜びでした~


76905_39419_jpg_M800.jpg
※2014.10.13、馬術選手団が大統領主催の午餐会に招待された際


22823_47837_jpg_M800.jpg
※同上、左→チョン・ユラ、隣→バカ三男


2016081108111707387_1.jpg
※因みにこの方、昨年のリオにも出場していました。が、予選17位で本選に進むも途中棄権。
なんと、お婆ちゃんの危篤を受けて、本選に出ないまま、帰国してしまったらしい。




最近では、ハンファグループと崔順實との
ズブズブの関わりを報じるマスコミも登場。
かつて会長が横領罪で捕まった時に、
会長の嫁が崔順實に対して、旦那が釈放されるように
頼んだとか、頼まなかったとか・・・



20170105171944700_001_prev.jpg

PYH2017010542060001300_P2.jpg


警察署での三男、取り調べ中にあくびしたり、
携帯電話をいじったりして、
態度が超~悪かったらしいです。




さすがの親分、김승연(金昇淵[キム・スンヨン])会長は、
会社の広報を通じて、息子に関する談話を発表。
はっきり言って、『大激怒』らしいです。



1134450_1034823_0549.jpg

「잘못을 저지른 만큼 벌을 받고
깊은 반성과 자숙을 하라」
間違いを犯した分だけ、バツを受けて、
深く反省し、自粛しろ





どうしてこういう連中って、世の中の空気が読めないんだろう?
どこ移動するにも、運転手付きの車で移動してるからだと思うんです、僕。
会社に出勤するのに一般ピープルと同じように
バスや地下鉄に乗るようなことから始めるってのも一つの手かな?
ま、僕がこんなことをいったところで、どうにかなるわけじゃないですが、
最後に、見せしめ的に手錠を付けられたまま、
記者の質問に答える金東善[キム・ドンソン]の動画で締めたいと存じます。





[김동선 / 한화그룹 셋째 아들]

(왜 때리셨나요?)
정말 술을 너무 많이 먹고 실수를 해서 너무너무 죄송하게 생각합니다.

記者:なんで殴ったんですか?

三男:本当にたくさん酒を飲んでしくじりました。とても申し訳なく思ってます。

(그날 어떤 자리였나요?)
제가 지인들과 술을 먹는 자리에서 너무 술을 많이 먹은 것 같습니다.
제가 잘못한 점은 당연히 인정하고 그 죄에 따른 어떠한 벌도 달게 받도록 하겠습니다.

記者:どんな飲み会だったんですか?

三男:知人と酒を飲む席で、たくさん飲んでしまいました。
間違った点は当然認め、罪に従い、どんな処罰も甘んじて受けたいと存じます。

(회사에서 맡고 있는 직책에서 물러날 생각 없으시나요?)
거기까지는 생각을 안 해봤는데 자숙하는 기간을 갖도록 하겠습니다.

記者:現在、任されている会社の職責から身を引く考えはないのですか?

三男:そこまでは考えていませんでした。自粛する期間を設けたいと存じます。




~僕の予想~

1. 今回は親父が激怒しているので、腕利き弁護士はあてがわれないだろうな~。
裁判は国選弁護士でいくだろうな~。
2. 2度目ですし、財閥への厳しい目もありますし、今回は実刑喰らうかな~。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。今年もヨロシクです!



関連記事

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.01.06Fri 13:46 ≫ 編集
待ってました〜!
ハンファほんとに悪ですね。
反省しろって会長が言ってるって…どの口が!ネタすぎます(*^_^*)
2017.01.06Fri 18:07 ≫ 編集
Re: コメントくださった方
コメントくださった方


あけましておめでとうございます。

僕的にも、おんなじところをグルグルするんじゃないの、韓国って思います。
新しい指導者が出ても、また「腐敗」に戻るみたいな。

細かくはチェックしてませんが、中国にも似たような点があるような気もしてます。
共産党3世、成金2世なんかは・・・

2017.01.09Mon 20:38 ≫ 編集
Re: ちひろさま
ちひろさま

警察のTOPが「財閥系のバカ息子とは徹底的に戦う」宣言が出ましたので、
彼は臭い飯が大決定だと思います。

でも、親に説得力がないので、キビシイですね(笑)
2017.01.09Mon 20:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL