ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP韓国の財閥系 ≫ [韓国の財閥系]サムソン皇太子が愛用するリップバームって何?

[韓国の財閥系]サムソン皇太子が愛用するリップバームって何?

TEXT BY オルラッタネリョッタ!






ネタ的にはチト古くなっちゃいましたが、これも立派な財閥系ネタ。
昨年末、崔順實関連で召集された韓国国会の聴聞会で、
サムソン皇太子이재용(李在鎔[イ・ジェヨン])副会長が頻繁に使っていた
リップスティック、今風に言うと「リップバーム」が当時かなりの注目を集めたらしい。




2016120714173710813_1.jpg

o-1-facebook.jpg




「どこのメーカー?」と持ちきりになったそうですが、
どこかの社が写真を分析して、メーカー名と製品名を判明させました。




Baidu IME_2017-1-11_8-31-59

소프트립스 립밤 클래식(바닐라)
Softlips Lip Balm Classics(Vanilla)




アメリカ「メンソレータム社」の製品で、ただし、韓国国内では販売されていないもの。

メーカーのHPによれば、この製品1本の価格は、1.99ドルということで、
「サムソン皇太子も意外に庶民的なものを使ってるのね」
という意味でも話題になったそうです。





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。今年もヨロシクです!


関連記事

Comment

聴聞会で不謹慎かもしれませんが 彼を見て「やっぱり育ちが良いんだな」って感じました 立ち居振舞いと言うか 醸し出す雰囲気が良いとこのお坊ちゃんって感じ  同じ"権力者"でも北のお坊ちゃんは下品(笑) サムスンのこの方は韓国財閥のどら息子の起こす悪い話題とかは無さそうですね 
2017.01.11Wed 12:28 ≫ 編集
Re: 燕 さま
燕 さま


僕の場合、

サムソン皇太子みたいに、上品な顔して、下品なことをするのなら、

ハンファみたいに、下品な顔して下品なことをする方が好きかもです。

2017.01.12Thu 12:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL