ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP韓国の財閥系 ≫ [韓国の財閥系]いよいよ運命の日♪サムソン皇太子の去年の今頃

[韓国の財閥系]いよいよ運命の日♪サムソン皇太子の去年の今頃

TEXT BY オルラッタネリョッタ!








サムソン皇太子って、去年の今頃、何してた?




調べて見たら、最近の彼とは真逆な顔してる写真を見つけました。
サムソン電子が毎年会社としてやってる社会貢献事業があって、
軍や警察などで殉職した父兄の子女(中学生)の教育をサポートする
“ドリームキャンプ”というイベントを全国各地で展開していて、
去年の今頃、ある地方の大学を皇太子が電撃訪問し、
ボランティアの大学生講師たちを激励している現場写真です。




233v.jpg




419b.jpg

htm_2016012312422762279b.jpg




514a.jpg

ef85bfca0d9c782a248772c48d5fd60c_RzyxD3kuaw9a.png




さ~、本日いよいよ、「박영수(朴英洙[パク・ヨンス])特別検察チーム」は、
サムソン皇太子を贈賄の疑いで、裁判所に逮捕令状の請求をするか?否か?
まさに運命の日となっています。




319c.jpg




巷では、もし皇太子が逮捕されたら、グループ経営に大打撃といいますが、
僕的には彼の妹&経営センスでは兄貴より上と言われる
ホテル新羅社長の이부진(李富眞[イ・ブジン]) 姫(離婚訴訟中)がいるんで、
全然大丈夫だと思います。ハイ。



※追記(2017.01.16 19:00)
夕方の速報で、結局皇太子は「賄賂供与罪」、「横領罪」、「偽証罪」の容疑で
裁判所へ逮捕令状が請求されました。因みに賄賂の総額は430億ウォンとのこと。





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。今年もヨロシクです!


関連記事

Comment

副社長はこういう時の方が活き活きしているので、文化・芸術・学問方面のその途に進まれた方が良いでしょうね。
2017.01.17Tue 20:49 ≫ 編集
Re: cda さま
cda さま

気の毒ですけど、おっしゃる通り、この方、道を間違えてます。
が、まだまだ十分間に合うと思うのですが・・・
2017.01.17Tue 23:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL