ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP韓国の財閥系 ≫ [速報]逮捕は免れたサムソン皇太子♪子供たちもさぞかしほっとしていることでしょう

[速報]逮捕は免れたサムソン皇太子♪子供たちもさぞかしほっとしていることでしょう

TEXT BY オルラッタネリョッタ!






ネットで出回ってる
サムソン皇太子と前妻コチュジャン姫との間にできた
子供たちの幼少期の姿





c415070dfe6cdbb79a1d315512acf5b5.jpg



이지호4



Baidu IME_2017-1-18_14-28-46



27610699.jpg
※いずれもプロ野球「サムソンライオンズ」の応援観戦





韓国NO1「勝ち組財閥系子女」間違いなし!





2006EC3B50DCDFFD27C687.jpg
※国立バレエ団公演『くるみ割り人形とねずみの王様』出演者一覧
カラー写真がムスメですね。(他の出演者のブログより拝借)


20161715148211155140.jpg
※昨年末、かあちゃんの林世玲[イム・セリョン]がムスメのバレエ公演に駆けつけた際
(さすがにムスメにはモザイクが・・・)




今年で13歳になる長女이원주(イ・ウォンジュ)嬢は多分、
プロのバレエダンサーを目指してるんだろうな~
でも、父ちゃんが逮捕されちゃってたら、
バレエ団には超~居づらくなったのだろうな~





3412e4a87913ccda8ad88d98aa146e12.jpg
※泳薰[ヨンフン]初等學校の卒業式(5年前)



こちらは今年で17歳になる長男の이지호(李智昊[イ・ジホ])君。
この小学校卒業式での写真を最後に、彼の姿は不明です。
上の写真、いくら目線にモザイクがかかっても隠しきれないものが・・・
口元がオヤジにクリソツですね。

当ブログ「サムソン家系図」にかつて記載しましたが、
有名私立「泳薰[ヨンフン]國際中學校」の不正入学事件が発覚して、
長男は自主退学を余儀なくされましたが、
その後、アメリカ東部に位置する名門校へ転校。
現在も留学中とのことですが、オヤジがもし逮捕されてたら、
僕なら悠々自適に留学生活は過ごせないだろうな~




서울구치소로10z
※昨日18日、ソウル中央地方法院での聴取を終え、皇太子はソウル拘置所へ向かいました。



本日の午前5時前、
サムソン皇太子への逮捕状請求を裁判所が棄却したという速報が・・・
まずは逮捕されずに済んだ格好の皇太子。
特別検察官チームは今後、在宅での起訴なんかを狙うのでしょうか。

「ソウル拘置所@京畿道/義王市」で待機中だったサムソン皇太子は、
そのまま釈放されて、帰宅の途へ向かうことに・・・
そしてさぞかしや、子供たちの方もホットしていることでしょうね。



※逮捕状の請求を棄却した裁判官のコメント

贈賄の要件となる対価関係&不正な請託等に関する現在までの立証の程度、
そして各種支援の経緯に関する具体的事実関係とその法律的評価を取り巻く争いの余地、
関係者への調査を含む現在まで行われた捜査内容と進捗状況を鑑みて、
現段階での逮捕事由やその必要性、またはその妥当性を認めることは難しい。





おまけ

2013061809588029267_1.jpg
※教頭先生の冥福を祈る「泳薰[ヨンフン]國際中學校」の在校生たち(2013年6月)

長男の不正入学事件が発覚した際には、
取り調べを受けた教頭先生は校門の鉄格子で首をつって自殺しました。
これに関して、サムソン皇太子&息子はどう思ってるんだろう?



追記(2017.01.19. 08:30)

拘置所滞在時間およそ15時間の早朝6時15分、拘置所から姿を現した皇太子。

서울수치소10v

2029412-01.jpg

2029436-01.jpg

2029437-01.jpg

ZA_13180528_1.jpg


報道陣の問いかけには一切答えず、
皇太子はそのまま直行で江南駅近所の「サムソン電子」瑞草[ソチョ]社屋に向かい、
役員を招集して、今後に向けた対策会議を開いたということです。





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。
皆様の安寧を祈願いたします。


関連記事

Comment

まずは、韓国セレブの中で一番お気に入りのジェヨンっしが逮捕されなくてほっとしました(笑)
韓国のセレブって、メンタル強靭じゃないとやっていけませんねえ~~
ちょっぴり羨ましいと思いながら、おもしろ半分で気楽にウォッチングしてる庶民の自分のほうがいいです。訳してくださりありがとうございます。
2017.01.19Thu 10:46 ≫ 編集
Re: mie さま
mie さま


拘置所から出てきたときの彼の顔はまさしく

メンタル最強! でしたね。
2017.01.20Fri 08:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL