ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP韓国の事件 ≫ 態度一変♪絶叫する崔順實&それに圧倒される現場の記者たち

態度一変♪絶叫する崔順實&それに圧倒される現場の記者たち

TEXT BY オルラッタネリョッタ!






おばちゃん、昨年の10月31日には何て言ってましたっけ?



“죽을 죄를 지었습니다.”
ちゅぐる ちぇるる ちおっすみだ~
万死に値する罪を犯しました。




当時こんな感じで、弱々しく取材陣に語っていましたが、
今日僕らに見せたその態度は180度変わっていました。


本日、特別検察チームが何度呼んでも体調不良を理由に来ないもんだから、
逮捕状が執行され、崔順實は特別検察チームへ強制召喚されました。
が、検察チームが入居する建物に入るや否や、
おばちゃん突如、検察に対する不満をぶちまけたシーン。
「中央日報」による動画の出来がGOODだったので、今回ご紹介します。




최순실특검소환11z


※0秒~=未編集6カメ分割映像、43秒~=編集映像


여기는 더 이상 자유민주주의 특검이 아닙니다!
よぎぬんといさ~んちゃゆみんじゅじゅいとぅっこみあにみだ~
ここはもう自由&民主主義に基づく特別検察なんかじゃありません

어린 손자까지...
おりんそんじゃっかじ~
幼い孫にまで・・・

어린애와 손자까지 멸망을 시키겠다고 그러고...
おりねわそんじゃっかじみょるまんうるしきげったごくろご~・・・
ムスメと孫まで滅ぼしてやるなんて言うし・・・

이 땅에서 죄를 짓고 살게 하겠다는 게
いたんえそちぇるるちっこ~さるげはげったぬんげ~
この国で(無実の)罪を負わされて生きていくことになるなんて

자유민주주의 특검이 아닙니다.
ちゃゆみんじゅじゅいとぅっこみあにみだ~
自由&民主主義に基づく特別検察チームじゃありません。

그리고 박 대통령과 모금 공동책임을 밝히라고
くりご~ぱくてとんにょんぐぁもぐむこんどんちぇぎむるぱるきらご~
そしてパク大統領と一緒に(財団へカネを集めた)共同責任を明らかにしろと

자백을 강요하고 있어요.
ちゃべぐるかんよはごいっそよ~
(特別検察チームは私に)自白を強要しているんです。

에이씨.
えいっし
こんちくしょう

이것은 너무 억울해요.
いごすんの~むおぐれよ~
とっても悔しいです

우리 애기까지 다, 어린 손자까지 그렇게 하는 거는...
うりえぎかじた~、おりんそんじゃっかじくろっけはぬんごぬ~ん・・・
私の子供まで、幼い孫にあそこまでやるなんて・・・





人間、徐々に本性を表してるって感じでしょうが、
動画のラスト1分31秒、
崔順實がエレベーターに入った後に発せられた記者の感想、


와~대박이다.
わ~、てばぎだ~
わ~、スゲー




0002679737_002_20170125114001495.jpg



騒然となった現場の雰囲気がよく伝わる一言でした~





※追記(2017.01.26 06:00)


PYH2017012600090001300_P2.jpg


26日未明、取り調べを終え、ソウル拘置所に戻っていく崔順實。
今度は一転、言葉を一切発することもなく、周囲にガンを飛ばしてます。
おばちゃん、ひょっとすると全ては計算ずくの行動なのかもしれません。





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。今年もヨロシクです!


関連記事

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.01.26Thu 08:51 ≫ 編集
Re: コメントくださった方
コメントくださった方


汗を流して働いたこともなく、
権力者を利用して、寄生虫のように生きてきたのだから仕方ないです。
今回も、セウォル号事故の時にも登場した
「エセ&カルト宗教」の陰が、もうなくなることを希望します。


2017.01.26Thu 11:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL