ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ ブログしばらく留守にします(^_^;) 留守中はワッタカッタ!さんのInstagramへお越し下さい♪

ブログしばらく留守にします(^_^;) 留守中はワッタカッタ!さんのInstagramへお越し下さい♪

昨年の夏頃にInstagramを開設しましたが、ほとんど動かしていませんでした。

今年、2017年、昨年までの画像は、すべて消去し、気持ち新たにスタート。

年初めからポツポツとアップはしてますが、なんせ、TwitterもFacebookも直ぐに挫折&退会。

しかしInstagramとは、なんだか相性が良さそうなので、しばらく遊んでみるつもりです。

旅行中の現地アップは、ブログを使っていましたが、今回の旅行から

Instagramを使ってみようかと思っております。

よかったら遊びに来てください。ただしかし、まだ使い方が慣れないので、

ぎこちないかもしれませんが、旧正月中のソウルの旅、現地アップでお届けします。
20160913_031.jpg
ワッタカッタ!さんのInstagramはこちら ⇒ ★☆★☆★

ユーザー名は ⇒ wattakatta

ブログ共々、インスタも、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いしますm(_ _)m






関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.27Fri 16:41 ≫ 編集
財閥話も楽しいけど、旧正月のソウルも見たい!
初めてインスタ始めちゃったわ。。。
2017.01.27Fri 23:56 ≫ 編集
Re: コメントいただいた方へ
コメントいただいた方へ
旧正月のソウル、私には思ったほど寒くはなかったですが・・・
疲れて、昨日は、寝ていました(-_-)゜zzz…
そして今日は洗濯やら仕事やら・・・
インスタはログインしないと閲覧できないように設定してみました(^_^;)
様子みながら解除するかもしれませんが^^
2017.01.31Tue 19:06 ≫ 編集
Re: misunaさんへ
misunaさんへ
旧正月のソウル、中国からの旅行者は少ないと、空港でも感じました。
一時の済州を見たせいでしょうか。が、しかし、夜の東大門のチキン屋には、
日本人の姿は、ほとんど見ることはなく、99%中国人。
街には、中国人観光客の他、出稼ぎ労働者のアジア系の外国人の姿ばかりが目に付き・・・
この時期、日本人観光客は少ないのかな?
いやそもそも、日本からの観光客の数が減っているのかも(^_^;)

2017.01.31Tue 19:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL