ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP2016‐2017年大ヒットtvNドラマ『トッケビ』 ≫ 2夜連続放送♪tvNドラマ<도깨비[トッケビ]>のスペシャル番組をDailymotionの動画で見ちゃいましょう

2夜連続放送♪tvNドラマ<도깨비[トッケビ]>のスペシャル番組をDailymotionの動画で見ちゃいましょう

TEXT BY オルラッタネリョッタ!





韓国一流ケーブルテレビ局の「tvN」。
嬉しいことにまだまだドラマ『トッケビ』で引っ張りまくり~の状態。
3日&4日の金・土2夜連続で、なんと「トッケビ特番」を放送してくれちゃいました。
内容は後日発売されるDVDの特典映像に盛り込まれるようなもので、
演出的には、主演を務めた劉寅娜[ユ・インナ]&李棟旭[イ・ドンウク]がDJとなって、
視聴者の質問・リクエストに答えるというラジオ番組チックな演出となっています。



Baidu IME_2017-2-5_11-16-50



①トッケビ特番「パート1」(2月3日OA分)

②トッケビ特番「パート2」(2月3日OA分)

③トッケビ特番「パート1」(2月4日OA分)
※5分50秒~からのコンユと子役の関係性に泣けました

④トッケビ特番「パート2」(2月4日OA分)


各番組名をクリックで、Dailymotionの動画に飛びます。
字幕はありませんが、スタッフ&役者がとても和やかな雰囲気で
撮影が行われていることがよく分かる映像となっています。
トッケビ・ロスの方は勿論、特番を見たとしても
特にネタバレにはならないと思いますので、
まだ見ていない方にもオススメです。
僕的には、撮影エピソードやNG映像系が盛りだくさんの
4日OA分のものがオススメです。




ワッタカッタ!さんのInstagramもよろしく ⇒ ★☆★☆★



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。
感謝ハムニダ~!


関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL