ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP2016‐2017年大ヒットtvNドラマ『トッケビ』 ≫ tvNドラマ『トッケビ』主演女優김고은(金高銀[キム・ゴウン])のデビュー前のアルバイトって何?

tvNドラマ『トッケビ』主演女優김고은(金高銀[キム・ゴウン])のデビュー前のアルバイトって何?

TEXT BY オルラッタネリョッタ!






2012年映画『은교(恩娇[ウンギョ])』でデビューしたことになっている金高銀(25歳)。
少なくともそれ以前の女子大生時代(「韓國藝術綜合學校演劇院@ソウル/城北区」)に、
通常のバイトよりもギャラが高く、カメラ前で経験が積めるフィッティングモデルをしていたらしい。




김고은1a


김고은4a


김고은3a


b2476dad2983e5efd2b308e3713d9475.jpg

http://www.herstyle.kr/


画質のいいのがあんましなかったので、これくらいにします。
で、ちょっとオヤジ臭くてなんですけど、
僕、女優박소담(朴素談[パク・ソダム])と金高銀[キム・ゴウン])の顔が似ていて、
ドラマ『トッケビ』のOA以前には、正直区別がつきませんでした、恥ずかしい話。




김고은교복6


1eea68a740ed192efe4737a55c75a092.jpg


66113c6fd5081354ad0e1f8a2e985d0a.jpg


で、大学よりもすこ~し遡って、彼女の高校時代の写真を探していたら、
tvNドラマ『応答せよ1988』に出ていた류해영(劉慧英[リュ・ヘヨン])嬢の姿が・・・
制服が同じようなので、どうやら同期だったみたい。


223455_119698_3717.jpg
※こちらは中学時代


金高銀がそもそも若いタレントなので、いくら高校・大学と遡って見たところで、
今の姿とあんまし変わりがないので、
ある意味、面白くないブログになっちゃったかもです。




おまけ

계원예술고등학교,동복,여

金高銀の出身校、
「桂園[ケーウォン]藝術高等學校@京畿道/城南市盆唐区」の冬服上下です
(先ほどの写真ではスカートの部分が見えなかったので、念のため・・・)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。
感謝ハムニダ~!


関連記事

Comment

私もです!
初めてコメントさせていただきます。

どうしても言っておきたくて!
私も、まったく区別がつきませんでした。キム・ゴウンとパク・ソダム!!
最近、ちゃんと作品を見始めて、やっとわかり始めたところ。
分かってくると、全然違うと思うのですが・・・。
同じ人がいて、うれしいです。
2017.02.08Wed 11:11 ≫ 編集
Re: さくらこさま
さくらこさま

姉妹?とかではなく、同一人物だと思ったところがミソ。
僕もウレシイです。
2017.02.09Thu 07:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL