FC2ブログ

ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOP未来 ≫ オルラッタネリョッタ!さんの初エステ♪男性にもオススメ!

オルラッタネリョッタ!さんの初エステ♪男性にもオススメ!

昨日、オルラッタネリョッタ!さんに、
誕生日のお祝いのメールを送っていただいた皆様!
ありがとうございました~。我が家の珍獣は喜んでいましたよ^^

P1080743.jpg

そして昨日、アロマトリートメント施術中の、幸せそうなつれあい。
Iさんに「もち豚」じゃなかった「もち肌」と、賞賛されたつれあいです。

ここは、神楽坂の静かなマンションの一室。
つれあいが、以前お世話になった職場の女性のIさんが、
現在、アロマテ(セ)ラピストの資格取得に向けて勉強中です。
11月には、実技と筆記の試験があるそうです。

私達が・・・検体とは云わないなあ~モデル?とも違う
人体実験?とでも云うのかしら・・・まあ練習体になりました^^
といっても、すごく気持ちが良くて私はウトウトと夢の中へ。
つれあいは、ガ~ガ~いびきをかいて大眠りでした。

アロマトリートメントはフランスから始まり、
ヨーロッパで発達、日本でも人気だそうです。

施術の前にライフスタイルやコンディションのコンサルテーション。
そしてボディートリートメント、フェイシャルトリートメントへ。
施術のあとのアドバイスと、1人たっぷり90分コース。

P1080752.jpg

1人1人の身体の声を聞いて、それぞれに効能効果のある
3種類の精油を、個人の香りの好みも考慮してIさんが調合。

自分の体調に合った、しかも好きな香りのアロマオイルが
身体と心に深くしみわたるマッサージ、贅沢なひと時です。

私のアロマオイルは・・・
オリバナム(フランキンセンス)、マジョラム、イランイラン。
つれあいのアロマオイルは・・・
オリバナム(フランキンセンス)、ベチバー、ベルガモト。

P1080730.jpg

色白のIさんの手は暖かく、身体も心もポカポカになりました~。
アロマトリートメントは、女性はもちろん、男性にもオススメですよ!
ストレスいっぱいの毎日、アロマオイルでリラックスできます。
忙しい男性にこそ、身体と心の休日にオススメしたいですね。

Iさん資格取得に向けてがんばってください。
そしてありがとうございました^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL