ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP韓国の赤線地帯 ≫ 韓国の売春街 45選 ~忠淸道[チュンチョンド]編~

韓国の売春街 45選 ~忠淸道[チュンチョンド]編~

TEXT BY オルラッタネリョッタ!





Baidu IME_2017-2-26_12-25-32




㉜通称:제천역 여인숙 골목
(チェチョンニョク ヨインスク コルモク[堤川駅旅人宿通り])


Baidu IME_2017-2-26_9-23-58
※温泉マークがかわいい・・・


堤川[チェチョン]と言えば、풋고추(プッコチュ[青トウガラシ])の名産地。
現場では、昨年10月、旅館業を偽装した売春業者が摘発されてます。



제천역14a

所在地:忠淸北道/堤川市/榮川洞[ヨンチョンドン]556一帯
(충청북도 제천시 영천동 556일대)
店舗形態:여관/여인숙(旅館[ヨグァン]・旅人宿[ヨインスク])
買収業者数:46ヶ所(2010年女性家族部調べ)
売春婦数:50名(〃)
交通:東ソウルバスターミナルからバスで2時間、約1万ウォン





㉝通称:밤고개(パムコゲ[クリ峠?])

Baidu IME_2017-2-26_10-38-5


表向きは売春街、消滅したことになってるようです。


청주12a

所在地:忠淸北道/淸州市/淸原区/内德洞172-22一帯
(충청북도 청주시 청원구 내덕동172-22일대)
店舗形態:맥줏집/양줏집(ビアパブ・洋酒バー)
買収業者数:54ヶ所(2010年女性家族部調べ)
売春婦数:60名(〃)
交通:ソウル高速バスターミナルからバスで1時間40分、約8,000ウォン





㉞通称:장미마을(チャンミマウル[薔薇村])

Baidu IME_2017-2-26_10-52-22
※お店の名前は「キャンディー」とか「かぼちゃ」とか超~ふざけた名称です


昨年4月、聯合ニュースの報道では、
売春街撤去に向け、お役所と業者の代表とで、話し合いの場を持ったが、
補償問題で話し合いはうまくいかなかったらしい・・・


온냥온천14a

所在地:忠淸南道/牙山[アサン]市/溫泉洞226-51一帯
(충청남도 아산시 온천동226-51 일대)
店舗形態:맥줏집/양줏집(ビアパブ・洋酒バー)
買収業者数:26ヶ所(2010年女性家族部調べ)
売春婦数:120名(〃)
交通:ソウル駅からKTX乗車、「天安[チョナン]牙山駅」で在来線に乗り換え、「溫陽溫泉駅」下車(50分)

※かなりむか~し、溫陽[オニャン]観光ホテルで温泉を楽しみましたが、
売春街には全く気づきませんでした~





㉟通称:소쿠리전(ソクリジョン)

강경12x
※NAVER、DAUM共にストリートビューで売春街へ侵入できず

所在地:忠淸南道/論山市/江景邑/大興里56-4 一帯
(충청남도 논산시 강경읍 대흥리56-4 일대)
店舗形態:여관/여인숙(旅館・旅人宿)
買収業者数:21ヶ所(2010年女性家族部調べ)
売春婦数:26名(〃)
交通:龍山駅からKTX乗車、「論山[ノンサン]駅」で101番バスに乗り換え、
「江景[カンギョン]市外ターミナル」下車(2時間20分)

※去年利用した方のネットの書き込みによれば、
料金=15分8万ウォン、30分13万ウォン(以上1回のみ)、60分18万ウォン(2回までOK)


PA182350.jpg
※ソクリジョン=「丸い竹かごに盛り付けたジョン」の意




to be continued…




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。感謝ハムニダ!

関連記事

Comment

いいぞ〜♪いいぞ〜♪
こういう題材を堂々と!
そういうオリョネリョさん大好きです
と!こういうネタばかり反応する私もかなりの変人だと思われているんでしょうね〜♪
2017.02.28Tue 08:14 ≫ 編集
No title
駅前もなんか寂れた雰囲気がします。
シャッター街もありそうですね。
いくら失くそう取り締まろうとしても絶対になくならない類の施設ですが、小学校や高校の近くにあるのはいただけないですね。
日本でもそういう例があるので余計にそう思います。
2017.02.28Tue 20:09 ≫ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.03.01Wed 11:38 ≫ 編集
オムジョンファさんの出身地
まさかの堤川の売春街、以外でした。
2017.03.01Wed 20:06 ≫ 編集
Re: コメントくださった方
コメントくださった方

脱税あり~の、中国の三菱自動車のCF依頼を断った云々は
ネットニュースでだいぶ前に見た記憶ありです。
おもろネタあれば、是非是非・・・
2017.03.03Fri 20:24 ≫ 編集
Re: 田中さま
田中さま

엄정화(嚴正化[オム・ジョンファ])

靑田初等學校→義林女子中學校→堤川女子高等學校→
転校→北原女子高等學校(江原道/原州)

中学から女子校ってのが、イイと思います。
2017.03.03Fri 20:28 ≫ 編集
Re: cda さま
cda さま


売春街をテーマにロードビューで街歩きしていて、
地方都市の経済不況の深刻度はものすごいと感じます。

あと、売春街の近くには必ず、小学校が・・
子持ちの買春婦には、欠かせないのかな~、労働環境として・・・
なんて本気で思うようになってます。
2017.03.03Fri 20:32 ≫ 編集
Re: seoulpeko さま
seoulpeko さま

しかも、カミさんのブログで・・・
こういうイジリ方をしないと、最近の韓国は・・・
2017.03.03Fri 20:35 ≫ 編集
No title
先日、NHKBS2のドキュメンタリー番組で破綻した韓進(HANJIN)海運の残務整理に追われる事務職の話をやっていました。
 
 番組中ではナッツ姫大韓航空の財閥グループ系の様子もわかり興味深かったです。船は世界中の港に接岸不能になり沖合で停泊したままです。その船の乗組員をなんとも思っていない経営陣の対応に呆れました。アレでも韓国ナンバーワンの海運会社、フラッグシップキャリアーを張っていたかと思うと番組を見ているこちらが情けない気持ちになりました。

 件の残務処理に追われる事務職の先輩にあたる船長は41歳。転職をめざして国内外を問わず船会社に就職活動をおこなうも連戦連敗。大手財閥系企業出身者でもこの厳しさ。転職成功率は30%で、20代から30代がほとんど。中小の会社だったらとてもとてもという感じです。新年会のシーンで船長は契約社員でも職はないかときりだし、事務職もしんみりしていたのが印象的です。事務職、最後にぽつりと「韓国はここ10年『海洋強国』を自称し誇っていましたが、その内容は見せかけだけだった」と呟いていました。

 
2017.03.03Fri 21:48 ≫ 編集
Re: cda さま
cda さま


当ブログ、ハンジン家系図にも登場の
ロッテ家出身で、ダンナ亡き後に引き継いだヨメの無責任経営に関しては、
ちょこちょこネットニュースで目にはしましたが、
その巻き添えを食らった形の現場サイドの苦悩ってのは、とても興味深い話です。

短いスパンで経済成長を遂げた韓国。
落ちていくスパンも超高速スピード。
日本は巻き添えを食わないように気をつけねば・・・



2017.03.04Sat 08:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL