ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP2017年JTBC大ヒットドラマ『怪力女子の都奉順[ト・ボンスン]』 ≫ 韓ドラ新作「第1話」お試し情報♪ JTBCドラマ『怪力女子の都奉順[ト・ボンスン]』

韓ドラ新作「第1話」お試し情報♪ JTBCドラマ『怪力女子の都奉順[ト・ボンスン]』

TEXT BY オルラッタネリョッタ!






※第1話予告編



金曜日から始まったばかりのJTBC金・土ドラマ。
第2話の視聴率(5.758%)が、これまでのJTBC開局以来の最高記録だった、
究極のエロドラマ『密会』最終回5.372%を抜いて、最高記録を更新!
こんな感じで、ネット上で騒いでますので、お付き合いだけでもしようかと・・・


http___photo_jtbc_joins_com_Prog_drama_dobongsoon_Img_20170206_172352_6143.jpg

タイトル=『怪力女子の都奉順[ト・ボンスン]』
韓国語:힘쎈 여자 도봉순
中国語:大力女子都奉顺
英語:Strong Woman Do Bong-soon

視聴等級:15歳以上視聴可
放送期間:2017年2月24日~ 2017年4月15日(全16話予定)
放送局:JTBC
制作会社:DRAMAHOUSE他
演出:이형민(李亨民[イ・ヒョンミン]) 『ごめん愛してる』『雪の女王』『悪い男』他
脚本:백미경(白美京[ペク・ミギョン]) 『愛するウンドン』
主演:박보영(朴寶英[パク・ポヨン])、박형식(朴炯植[パク・ヒョンシク])、김지수(金志洙[キム・ジス])



僕もまだ観ていませんが、DailymotionでUPされている第1話を貼り付けます。



第1話(前半部分)

第1話(後半部分)



悔しいけど、僕がかつてイチオシだった『ウンドン』の比じゃないです、視聴率では。

因みに画質がいいのは、次々に削除されてますので、すこ~し我慢してください。
スマートフォンなら、問題なく視聴できそうなレベルだと存じます。
4話くらいまで観て、見る価値アリと判断したら、ブログネタにしたいと思います。



※台本読み合わせ現場




※정은지(鄭恩地[チョン・ウンジ])によるOST第1弾



クリックで、番組関連Instagramへ





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。
感謝ハムニダ~!


関連記事

Comment

みてます
4話で8%超えましたね〜

韓国語ほとんどわからないですけどひたすらパクボヨンが可愛くてみてます。
単なるラブコメではないでしょうがなんだか楽しい。でも製作陣をみると結末が不安になりますけどね…
まだまだ先はわかりませんが視聴してますよ。
2017.03.06Mon 21:31 ≫ 編集
追記
サスペンスの要素もあるこのドラマですが犯人のお面が完璧に犬神家の一族のスケキヨなんで笑いました^ ^
2017.03.06Mon 23:07 ≫ 編集
Re: いとっぺさま
いとっぺさま

JTBCで8超えはありえないっす。

何でこんなに人気があるのか、ここ最近、ずっと考えてます(笑)

財閥系男に対峙するのが、ツンデレ系怪力女という設定&
それに、「ゴハン食べよう」みたいなサスペンス要素。

このドラマに女の子の拉致事件のハナシ、いるのかな~?
DAUMへの書き込みにも、この先のストーリー展開に不安視する声、多数。

韓国民、閉塞社会の中、スカットしたいのかな~?

2017.03.07Tue 07:09 ≫ 編集
Re:いとっぺ さま
いとっぺ さま

僕も一時停止して見ちゃいました。
2017.03.07Tue 07:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL