ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP韓国・事件の現場 ≫ 2017年、大韓民国でホットな現場♪「朴槿恵の自宅」はコチラです

2017年、大韓民国でホットな現場♪「朴槿恵の自宅」はコチラです

TEXT BY オルラッタネリョッタ!







大統領をクビになっても、今だに青瓦台に居座っているとして、


「大統領府を不法占拠する民間人」

こんな感じで、各方面から非難を浴びまくっている朴槿恵前大統領ですが、
韓国には、「武士の情け」ってものがないんですね。
そりゃそう~でしょ、彼女のそばに崔順實がいないんだから、
引越し作業もはかどらないことは、想像に難くないっしょ。

※但し、判決後、彼女自身から何のコメントもないのは大疑問



201703111415592009145A_1.jpg


昨日、引越し先とされる、江南の彼女の自宅には、
電気工事の業者さんがやって来て、アンテナの設置工事なんかやってたみたい。
ですので、朴槿恵は一応、この家で暮らしていくつもりみたいですね。
韓国で今一番ホットな現場であることは間違いないので、所在地を貼り付けます。
関心のある方は、一度足を運んでみてはいかがですか?
近くには봉은사(奉恩寺[ポンウンサ])や、
世界文化遺産に指定された朝鮮第9代王「成宗」とその王妃「貞顯王后」&
第11代王「中宗」の墓「선릉(宣陵)과 정릉(靖陵)」もあって、
都会だけど、静かでいい所だと思います。




☆박근혜 전대통령 사저(朴槿恵前大統領私邸)

IE002122413_STD.jpg

지도 크게 보기
2017.3.12 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.
※地図をクリックでNAVER地図へJUMP

所在地:서울특별시(ソウル特別市)강남구(江南区)삼성동(三成洞)42-6
交通:地下鉄9号線&盆唐線「선정릉역(宣靖陵[ソンジョンヌン]駅)」から徒歩8分
※自宅は「서울삼릉초등학교(ソウル三陵[サムヌン]初等學校)」の校庭側に隣接してます



追記 2017.03.12 19:48


Baidu IME_2017-3-12_20-8-27

19時39分、警察車両の先導で、自宅前で集結した多くの支持者の声援の中(異様な雰囲気)、
江南の自宅に到着した朴槿恵。



Baidu IME_2017-3-12_20-9-29

自宅前で車両から降りた朴槿恵、期待された国民に対する本人のコメントは一切なし。
自宅前に待機した親パク派議員数名に笑顔で挨拶した後、
そそくさと、自宅に引き上げていきました。




※数分後、自宅前で、親パク派議員1名が、朴槿恵のコメントを代読。
「時間はかかりますが、真実は必ず明らかになると信じます、云々カンヌン・・・」

最後の最後まで、自分の言葉を持たない、政治家としての資質のなさ、
自分のケツも自分で拭けないお嬢様気質。
韓国の不幸はまだまだ続きそう・・・




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。


関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL