ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2017年JTBC大ヒットドラマ『怪力女子の都奉順[ト・ボンスン]』 ≫ 大ヒットOA中のJTBCドラマ『怪力女子の都奉順[ト・ボンスン]』♪変態覆面犯人役を演じるお方の正体とは?

大ヒットOA中のJTBCドラマ『怪力女子の都奉順[ト・ボンスン]』♪変態覆面犯人役を演じるお方の正体とは?

TEXT BY オルラッタネリョッタ!






a.png

ff.png

sdf.png




当ブログ読者様をして、『犬神家の一族』の佐清(すけきよ)と言わしめた
大ヒットOA中のJTBCドラマ『怪力女子の都奉順[ト・ボンスン]』に登場する
若い女性を拉致&自宅でペットみたいに飼っちゃう変態犯人役を熱演中の人物が特定。




sa.png


名前は장미관(チャン・ミグァン)、年齢は27歳、サイズは185cm, 70kg。
元々はソウル・コレクションに出演するトップクラスのモデルさん。



29_unknown.jpg


無名のモデル時代には、
同い年でモデル出身の俳優김우빈(金宇彬[キム・ウビン])と一緒に、
おカネがないから、サウナでの生活を余儀なくされ、
飯も満足に食えなくて、水ばかり飲んでいた時代があったらしい。

先に役者へ転向した親友・金宇彬の後を追うように、
チャン・ミグァン君も今回のドラマで役者デビューを果たしたって感じですか。
いきなり大ヒットドラマでデビューできるとは、このお方も運がイイですね!




https://www.instagram.com/rosei_j/
↑     ↑     ↑
チャン・ミグァン君のインスタはコチラ!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。
感謝ハムニダ~!


関連記事

Comment

この方
これがデビューと話題になってましたがキム・ウビンと同期なんですか!

しかし、スケキヨ仮面を取ったのはいいんですがなんかタイミングが…
スケキヨ仮面の意味って一体⁈(まぁただスリラーっぽい雰囲気だしたかったからなんでしょうけど)
素顔出さないと彼の売り出しできないですしね^^;

このドラマ小柄で可愛いボヨンちゃんがものすごい怪力というギャップが大きな魅力なんでしょうねー。脇の人達のヌケサクぶりや、あっさり浮気してちっとも泥沼感のないあの女、全てがあまりにあっさり爽やかなドラマ。ま、これまでラブシーンの少ないボヨンちゃんとヒョンシクの釣り合いの取れた年齢の恋愛模様か私にはツボです。

10%突破しそうな勢いですね〜
2017.03.20Mon 15:27 ≫ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.03.20Mon 15:28 ≫ 編集
Re: いとっぺさま
いとっぺさま


僕は、今思えば、仮面でひっぱり~の、
「おっ!意外に犯人イケメン?」と思わせる演出を監督はやりたかったのでは?


あとご指摘の浮気オンナのあっさり演出ってのも、韓ドラではレアケースですね。
余計なモノは削ぎ落として、パク・ポヨンの怪力ぶりにのみ集中してる点、好感度大。

僕的には、韓国人ゲイから支持の厚いヒョンシクが、
ドラマ内で「ゲイ疑惑」をかけられる設定ってのがツボです。

これは本当に残念なんですが、すべてを望むのは、欲張りだってことは重々分かっているのですが、
主演の一人、刑事役の彼だけが、ミスキャスト?かな~。
若い子を潰す気持ちは全くありませんが、演技力が標準に達していない点が唯一の難点。

2017.03.21Tue 08:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL