ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP2017年旧正月ソラシドエアで行くソウル旅行 ≫ 羽田空港 国際線ターミナル4階SKY LOUNGEでコーヒー&オレンジジュースで休憩

羽田空港 国際線ターミナル4階SKY LOUNGEでコーヒー&オレンジジュースで休憩

羽田空港、国際線ターミナル出国後エリアの4階中央にある、SKY LOUNGEへ。



こちら航空会社が運営するラウンジではなく、いわゆるカードラウンジ。

利用可能カード会社は、VJAグループ、JCB、
Diners Club International、DC、UFJ、NICOS、MUFG、UC、SAISON、
AMERICAN EXPRESS、JACCS、エポスカード。
(変更があるかもしれないので利用時にはご確認を~)

2015年12月に羽田空港の旗野氏にご案内されて入ったのが初めてで、
今回2回目の利用。様子は大きくは変わっていません。

羽田空港 出国後エリア4階中央 TIAT LOUNGEとSKY LOUNGの見学&休憩

P1270962.jpg

旅友さんは、早速、スポーツ紙のチェック。

P1270974.jpg

今年1月は、稀勢の里、結婚か!?の話題だったんですね。
あれから横綱に昇進しましたが、今場所、怪我。私は、痛々しくて見てられません。

P1270975.jpg

そしてこの時は、まさかアメリカ大統領にトランプが就任するなんて、夢にも思いませんでした。
わずか数ヶ月前の新聞・雑誌ですが、いろいろとありました。私もいろいろありました。

P1270969.jpg

P1270970.jpg

旅友さんは、コーヒー、私はオレンジジュースをいただいて、しばしの休憩。

P1270981.jpg

そして飛行機に乗り、韓国ソウルへ出発。

P1270998.jpg

深夜1時前にソウルに到着。こんな時間に到着は初めてです。

P1270999.jpg

帰国後、旅友さんは一言。いくら格安でも、弾丸ツアーは・・・

もういい!!

たぶん人生最後になる無茶旅、弾丸ソウルの旅のはじまりはじまり。



ワッタカッタ!さんのInstagramはこちら ⇒ ★☆★☆★

フォローしてね^^

ユーザー名は ⇒ wattakatta

ブログ共々、インスタも、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いしますm(_ _)m

お義父さまから、「おい、LCCは座れるのか?」と、真面目な顔で聞かれたことがあります。
LCCを利用する乗客は、つり革につかまって空を飛んでいると想像していたみたいです。
深夜早朝運行のLCC、お義父さまには、一生縁がないかも・・・
私は、ありがたく利用させていただきますが、ここに来てまさかの旅友さんの反応に軽くショック。

旅友さんも、お年?(^_^;)



関連記事

Comment

大韓航空の深夜便
ジンエアーですか?

ジンエアーの写真が見えますね。^^
2017.03.26Sun 09:35 ≫ 編集
Re: 田中 利博 さま
田中 利博さま
へっ!?そうですか見えますか?気づきませんでした(^_^;)
2017.03.27Mon 08:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL