ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP韓国有名人の卒業写真 ≫ ドラマ『怪力女子の都奉順[ト・ボンスン]』で絶好調アイドル♪朴炯植[パク・ヒョンシク]の卒業アルバム

ドラマ『怪力女子の都奉順[ト・ボンスン]』で絶好調アイドル♪朴炯植[パク・ヒョンシク]の卒業アルバム

TEXT BY オルラッタネリョッタ!






20170324_160145_3290.jpg


新宿2丁目関係の方々も黙っていないであろう&
韓国人ゲイからも熱い支持を受けている박형식(朴炯植[パク・ヒョンシク])。
そんな彼の卒業アルバムッス。





e6d59b1040af5aaed668216364d2705b.jpg
※京畿道/龍仁市の器興中學校(Gihung Middle School)卒業アルバム



以前、彼の実の親父さんがBMWコリアの社長をやってるというウワサが流れた際、
ご本人が2012年のバラエティー番組で、「社長じゃなくて、役員」と言及した過去アリ。
で、実の親父さんの顔が見たいと思って、いろいろ調べてみるも特定できず・・・




Baidu IME_2017-3-27_10-28-7


BMWコリアの役員で「朴(パク)」という苗字の人物は広報担当役員(女性)しか見つけれず、
で、調べる範囲をBMWのグループ会社の人事発表に広げてみたら、
グループの金融会社「BMWフィナンシャルサービス・コリア」という会社で、
2015年、常務に昇進したパク・チャンウ(박창우)という人物を発見。
で、この人物のその後を追ってみたら、
この方、2016年には、フォルクスワーゲン・コリアへ営業担当役員として転職されています。
例のアメリカで発覚したVWの排気ガス規制偽装問題で、販売車数が激減した韓国において、
販売体制の強化を念頭に、パク・チャンウという人物がヘッドハンティングされたとしたら、
フォルクスワーゲンからはかなり見込まれた人物なんだろ~な~。
ただし、この人物が朴炯植[パク・ヒョンシク]の父ちゃんと一致するかは、不透明。
だけれども、これほどの人物の顔写真が世の中に出回っていないことが逆に不自然。
ですので、彼の親父さんである確率は低くないと僕は見てま~す。




おまけ


B9DAC7FCBDC42.jpg


撮影時期は不詳ですが、恐らく剣道着を身につけてますね。
(彼のプロフィールには剣道の有段者とありました)

※因みにオルネリョ!も有段者・・・




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。
感謝ハムニダ~!


関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL