ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP2017年JTBC大ヒットドラマ『怪力女子の都奉順[ト・ボンスン]』 ≫ JTBCドラマ『怪力女子の都奉順[ト・ボンスン]』♪ 出演者の視聴率公約イベントが意外にオモロかった!

JTBCドラマ『怪力女子の都奉順[ト・ボンスン]』♪ 出演者の視聴率公約イベントが意外にオモロかった!

TEXT BY オルラッタネリョッタ!




2017030913323111352-540x432.jpg


最近の特にtvNのドラマは制作陣・出演陣が制作発表の記者会見で、
「視聴率?%を達成したら、○×します」と約束することがものすごく流行っていますが、
僕はこれまで無視してきました。
しかし、このドラマはその内容がおもろかったので、ついついお付き合い。
たしか、ドラマOA前の特番で、朴寶英[パク・ポヨン]が初回の視聴率が3%を超えたら、
「視聴者の通学OR通勤帰りを見守ります」という公約を思いつき、
(ストーリー的に女の子たちの拉致事件が扱われているから・・・)
番組ホームページで募集して実際に当選した人達が、憧れの役者達と帰宅を共に・・・

※視聴率3%を予想するなんて、かなりの過小評価・・・
このくらいの謙虚さが必要ですね。




☆「朴寶英&暴力団「白卓[ペクタク]派」を演じる2人」のソウル編




2分47秒~に登場の2人目の当選者は日頃、地元でよく「バーバリーメン(바바리맨)」に遭遇するらしい。
4分12秒~に登場の3人目の当選者は、朴炯植[パク・ヒョンシク]のクァンペン。
なので、映像通話で朴炯植と会話をさせてもらいました。じゃんじゃん。



바바리맨i
※写真はイメージです


それって、裸でバーバリーのコートを着て、気に入った女子に遭遇すると、
自分のイチモツを披露する変態さんを韓国では広く一般的にそう呼ぶ。



☆「朴炯植[パク・ヒョンシク]」&金志洙[キム・ジス]」のインチョン編




当選者はいずれも何とも言えない女子高生って感じの女の子。
当選者の娘たちは、志洙ファンが多くて意外な感じ・・・
図々しにもほどがあるのは、3分24秒~で、志洙に対して「結婚して!」という子も登場。
これ以上言及すると、僕も何を言い出すかわからないので、このへんでアンニョン!





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。
感謝ハムニダ~!



関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL