ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP韓国の音楽 ≫ ガールズグループ「九九段」の舞台♪ 金世正嬢だけに視線を集中するとこうなります!

ガールズグループ「九九段」の舞台♪ 金世正嬢だけに視線を集中するとこうなります!

TEXT BY オルラッタネリョッタ!






九九段、グループとしてはあんましかもしれないけど、
世正[セジョン]嬢だけに視線を集中すれば、かなりいい~。
スマホサイズで見てみてください。
本人は踊りに自信ないって、スケッチブックで言ってましたけど、
そんなことナイナイ。





※エムカの舞台を世正嬢中心のサイズにした映像(ファンによる撮影)


나 나 같은 애 나 나 나 같은 애 어때?
なっ ながとぅんえ~ なっな ながとぅんえ~ おって?

Hey 그래 거기 우리 잠깐만 얘기하기
へ~い くれ こ~ぎ うり ちゃんかむまん いぇぎはぎ~
당황스럽겠지 여자가 이러는 건 첨이지
たんふぁんすろぷけっち~ よじゃが いろぬんごん ちょ~みじ~
Baby I’m sorry 근데 어쩌니 니 니
べーびーあいむそーりー くんで おっちょに~ に~ に~
니가 맘에 드는데
にが まめ~ とぅ~ぬんで~

널 처음 보는 그 순간 촉이 딱 왔어
のる ちょーむぼぬん くっすんがん ちょ~ぎ たっぐぁっそ~
처음 보는 사이에 실례지만
ちょ~む ぼぬん さいえ しるれじ~ま~ん
널 내 내 내 걸로 만들고 싶어
のる ね~ ね~ ね~ごるろ~ まんどぅるご しぽ~
Woo babe
う~べべ~

갖고 싶지 안고 싶지 나 나 나
かっこしぷち~ あんこしぷち~ なっなっな~
Oh 이런 여잔 본적 없지
おっ いろん よじゃん ぽんじょく おぷち~
나 나 나 같은 애는
なっなっ ながとぅんえぬ~ん
나 나 같은 애 나 나 나 같은 애 어때? Uh
なっながとぅんえ~ なっなっながとぅんえ~ おって?おっ
빠 빠 빨리빨리 시간만 자꾸 가잖아
ぱっぱ ぱるりぱるり~ しがんまん ちゃっく~ かじゃな~
솔직하게 말해 내게 다 다 다
そるじっかげ~ まれねげ たったった~
Oh 이런 느낌 첨이라고 마 마 말해봐 어서
お いろんぬっきむ ちょみらご まっまっ まればおそ~
나 나 같은 애 나 나 나 같은 애 어때? Uh
なっながとぅんえ~ なっなながとぅんえ~ おって?おっ
Hur hur hurry hurry
はっはっはりはり~
Tell me that u want me
てるみ~ざっちゅ~うぉんみ~

Babe 넌 왜 아무 말 못하는데
べ~ぶ のん うぇ~ あむまる もったぬんで~
Oh 날이면 날마다
お~ なりみょ~ん なるまだ~
오지를 않는 단 한 번의 기회야
お~じるらんぬん たんはんぼね きふぇや~
지금 당장 날 잡아봐 3, 2, 1
ちぐむたんじゃん なる ちゃばば~ すり~とぅ~わん
Woo babe
う~べべ~

갖고 싶지 안고 싶지 나 나 나
かっこしぷち~ あんこしぷち~ なっなっな~
Oh 이런 여잔 본적 없지
おっ いろんよじゃん ぽんじょく おぷち~
나 나 나 같은 애는
なっなっながとぅんえぬ~ん
나 나 같은 애 나 나
なっながとぅんえ~ なっな
나 같은 애 어때? Uh
ながとぅんえ~ おって?おっ
빠 빠 빨리빨리
ぱっぱ ぱるりぱるり~
시간만 자꾸 가잖아
しがんまん ちゃっく~ かじゃな~

솔직하게 말해 내게 다 다 다
そるじっかげ~ まれねげ たったった~
Oh 이런 느낌 첨이라고
おっ いろんぬっきむ ちょみらご
마 마 말해봐 어서
まっまっ まればおそ~
나 나 같은 애 나 나
なっながとぅんえ~ なっな
나 같은 애 어때? Uh
ながとぅんえ~ おって?おっ
Hur hur hurry hurry
はっはっはりはり~
Tell me that u want me
てるみ~ざっちゅ~うぉんみ~

A girl like me 어떠냐고
あ が~る らいくみ~ おっとにゃご
묻잖니 손가락만
む~ちゃんに~ そんからんまん
꼼지락 꼼지락 대지 말고
こむじらく こむじらく てじまるご~
어서 빨리 대답해
おそ~ぱるり~ てだっぺ~
날 놓치고 후회할 게 뻔해
なるのっちご~ ふふぇはるげ ぽね~
그러기 전에 나랑 fun해
くろぎじょね~ ならん ふぉんへ~
그게 편해 해줄 게 편애
く~げ~ぴょね~ へじゅるけ ぴょね~
지금 내가 약속해 honey
ち~ぐむ ね~が やくそっけ~ ほね~
Woo babe
う~べべ~

갖고 싶지 안고 싶지 나 나 나
かっこしぷち~ あんこしぷち~ なっなっな~
Oh 이런 여잔 본적 없지 나 나 나 같은 애는
おっ いろんよじゃん ぽんじょく おぷち~ なっなっ ながとぅんえぬ~ん
나 나 같은 애 나 나 나 같은 애 어때? Uh
なっながとぅんえ~ なっなっながとぅんえ~ おって?おっ
빠 빠 빨리빨리 시간만 자꾸 가잖아
ぱっぱ ぱるりぱるり~  しがんまん ちゃっく~ かじゃな~
솔직하게 말해 내게 다 다 다
そるじっかげ~ まれねげ たったった~
Oh 이런 느낌 첨이라고 마 마 말해봐 어서
おっ いろんぬっきむ ちょみらご まっまっ まればおそ~
나 나 같은 애 나 나 나 같은 애 어때? Uh
なっながとぅんえ~ なっな ながとぅんえ~ おって?おっ

Hur hur hurry hurry
はっはっ はりは~り~
Tell me that u want me
てるみ~ざっちゅ~うぉんみ~

나 나 같은 애 나 나
なっながとぅんえ~ なっな
나 같은 애 어때?
ながとぅんえ~ おって?








幼少期は田舎でおじ~ちゃん&おば~ちゃんに育てられた関係で、
演歌歌手を夢見ていたらしい。
昨年末のスケッチブックで披露した
朴正熙元大統領の暗殺現場に偶然居合わせた
沈守峰[シム・スボン]の名曲『さらんばっけんなんもるら~』。
モノマネチックではなく、素直に歌っていて、これがまたGOOD!
こういう歌をうまく歌えるって、
僕の中ではますます彼女に対するポイントが高くなりましたね~。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
ブログランキングに参加しています。


関連記事

Comment

世正

僕の中ではますます彼女に対するポイントが高くなりましたね~。

同感です。
 ところで、아이오아이 のメンバーを中心に新しく結成されたのが、 구구단ですか?その辺のところが、私はよく理解できていません。ご教示をお願いします。
2017.04.14Fri 22:35 ≫ 編集
Re: shunshunさま
shunshunさま


僕も理解していませんので、調べました。


IOI(アイドル オブ アイドル)自体が、MNETのサバイバルオーディション番組「プロデュース101」で
最後まで残った11人で結成された期間限定グループだった模様(2016年5月~2017年1月)。

そんでもって、僕は詳細な事情を全く知りませんが、
成始璄[ソン・シギョン]とか、徐仁國[ソ・イングク]の所属事務所「JELLY FISH」が事務所として
初のガールズグループを結成したくて、IOIの一部メンバーとか、
番組で途中脱落した娘とか、 事務所の練習生とか、
全部で9人を集めて、「九九段」というガールズグループを作ったみたいです。

因みに「JELLY FISH」の社長は

https://www.youtube.com/watch?v=kg6rd9aKoTg

https://www.youtube.com/watch?v=TVGWHMKLZWU

僕的にも馴染みのある曲を作った황세준(ファン・セジュン)という方です。

2017.04.15Sat 22:10 ≫ 編集
感謝
 よくわかりました。調べてくださって、ありがとうございました。
2017.04.18Tue 01:06 ≫ 編集
Re: shunshun さま
shunshun さま


とんでもないです。僕も知りたくなったもので・・・
2017.04.19Wed 11:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL