ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP韓国ドラマ ≫ 韓ドラ新作情報♪ 6月16日~OAスタート JTBC『품위있는 그녀(品位ある彼女)』

韓ドラ新作情報♪ 6月16日~OAスタート JTBC『품위있는 그녀(品位ある彼女)』

TEXT BY オルラッタネリョッタ!







품위있는그녀10x
※세상이 당신을 속일지라도 ‘품위’를 지켜라
(例え世間がアナタを欺いたとしても、品位は保て!)

タイトル
=품위있는 그녀(プミインヌンクニョ[品位ある彼女])

中文タイトル『有品位的她』




품위있는그녀1a

スッチー出身&財閥系のヨメ=
禹雅珍[ウ・アジン](金喜善[キム・ヒソン]扮)





VS




忠清道出身&財閥系会長の住み込み介護士=
朴福資[パク・ポクチャ](金宣兒[キム・ソナ]扮)



품위있는그녀2a




新人なのに新人らしくない白美京[ペク・ミギョン]作家の新作ドラマ。
これだけでも、期待大!
で、彼女の前作『怪力女子の都奉順(トボンスン)』がOA終わって
2ヶ月しか経ってないのにもう新作が・・・
調べてみたら、『都奉順』のOA翌日(2月25日)には、
今回の新作ドラマの打ち上げパーティーのニュースが出てました。
ということは、今回の新作、100%事前制作のドラマということになりますね。




Baidu IME_2017-6-7_8-16-19
※あれから12年。今だに染み付いちゃってるサムスン以上のキャラに期待!



演出は金宣兒[キム・ソナ]の出世作、
2005年MBCドラマ『私の名前はキム・サムスン』で一緒だった金允哲[キム・ユンチョル]。




※去年9月末に行われた台本読み合わせ




※第4弾ティーザー映像、金宣兒[キム・ソナ]の忠清道なまりがもっと聞きたい! 




過度な期待は禁物ですが、どうしても期待しちゃう。
放送局はJTBC、放送は6月16日(金)よる11時~(ということは子供の教育上よくないドラマ)~全20話~




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。
感謝ハムニダ~!


関連記事

Comment

面白そうです
ト・ボンスンが終わってからこれといって突出したドラマが今はないように思います。(個人的感想)
今はケーブルでみてるドラマは…ないです
現在は수상한 파트너と군주をほぼリアル視聴してます。
しかし、フュージョン時代劇の王様の扱いがだんだんひどくなってたり、ありえないほどずさんな捜査で捕まったり…脚本は正直…
脚本に力があれば多少の矛盾はまっいっかとなるんですけど言葉がまともにわからない私にでさえわかるんですからねー

事前制作であり雰囲気が大人〜なこのドラマ期待してみましょうか
2017.06.07Wed 21:50 ≫ 編集
Re: いとっぺさま
いとっぺさま


次々見てしまうとキリがないので、韓国の視聴率の様子見て、見るドラマ決めてます。
で、ご指摘の2つは正直みてません。
本当はこういう判断はNGですけど、視聴率で大体わかっちゃいます、残念ですが。
あと、韓国人のブログのUP数でも大体雰囲気わかります。
&おっしゃる通り、トボンスン以後、不発ですね~。

http://program.tving.com/tvn/stranger/

でも、でも、すこ~し、期待してるのが
今週の土曜日からスタートするtvNの検察物で「비밀의 숲(秘密の森)」
조승우(曺承佑[チョ・スンウ])&배두나(裵斗娜[ペ・ドゥナ])主演

http://tv.jtbc.joins.com/dignity

「品位ある彼女」、HPでは、ドラマジャンルが、
シックコメディー(日本語的にはブラックコメディー?)となってました。
現在、ドラマ不作状況なので、これに期待するしか、今は仕方ないですね。
2017.06.08Thu 22:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL