ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP韓国芸能情報 ≫ 宋慧教[ソン・ヘギョ]との結婚を電撃発表した宋仲基[ソン・ジュンギ]の小学校時代の写真♪

宋慧教[ソン・ヘギョ]との結婚を電撃発表した宋仲基[ソン・ジュンギ]の小学校時代の写真♪

TEXT BY オルラッタネリョッタ!







274458_204498_2738.jpg

송중기(宋仲基[ソン・ジュンギ])

・趣味&特技:運動、よる遅くに聞くラジオ
・あだ名:「かぼちゃマン」(顔が丸いから?)、おもちゃの「黒ひげ危機一発」?
・30年後の自分の姿:タレント
・生年月日:1985年9月19日
・心に刻んた言葉:ことわざ=転がる石には苔が生えぬ(職業や住まいを転々とする人は成功できない)



宋仲基が大田[テジョン]の私立・聖母初等學校6年時、
多分、卒業アルバムor文集みたいなものに載った際の自己紹介。
小1からショートトラックの選手として活動していた彼ですが、
この頃から、タレント志望だったのには、チョット意外な感じが・・・
それにしても、ドラマの「ソン・ソン」カップルがついに現実化!
久々腰抜かしそうになっちゃったもん。



おまけ



宋仲基がデビュー前の大学生時代に、KBSのクイズ番組に出演(2006年)した姿がチラリ
この時、優勝は逃したものの準優勝という成績だったのこと




おまけのおまけ

ミニ情報として、宋仲基のご両親は今でも大田[テジョン]在住で、
セルフの洗車場を経営されてるとのこと。


☆송촌셀프세차타운(宋村[ソンチョン]セルフ洗車タウン)

Baidu IME_2017-7-5_21-30-34

지도 크게 보기
2017.7.5 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.


所在地:대전광역시(大田廣域市) 대덕구(大德区) 송촌동(宋村洞) 547-1
電話:042-639-3322
営業時間:6時~深夜0時
参考にしたブログ:http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=starnco_&logNo=220730510957





ワッタカッタ!さんのInstagramはこちら ⇒ ★☆★☆★

フォローしてね^^

ユーザー名は ⇒ wattakatta

ブログ共々、インスタも、よろしくお願いします^^




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。
感謝ハムニダ~!




関連記事

Comment

この男性昔来日した時、店員にキムチの発音を直さしたり、独島は韓国領土!ってのわざわざ韓国テレビのクルーの前で、言ってた人ですよね。それから演技はとても上手いと思うけど、自分の立場を韓国テレビの前で表明したところがとても嫌でした。
2017.07.09Sun 20:27 ≫ 編集
Re: まっちゃん さま
まっちゃん さま


https://www.youtube.com/watch?v=XmJPv2_6x0c&list=PL1B4A91F4C90D76A6

僕的には初見ですが、この感じ、普通の韓国人ですね。
「世界の田舎者」という意味においては・・・

さすがに今となってはある程度、彼も成長したと思いますです、ハイ。

2017.07.09Sun 22:21 ≫ 編集
ありがとうごさいます。番組事態がなんか初めから、なにかしらの意図を持っていた感じですね。それをソンくんが組んでのあのようなパフォーマンスをしたとしたら、まあ演技の感性も良いのだろうと思いますです。(^^;
2017.07.10Mon 18:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL