ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP韓国の音楽 ≫ Apink新曲“파이브(Five)”~尹普美[ユン・ボミ]タテ映像と実家のスーパーマーケット~

Apink新曲“파이브(Five)”~尹普美[ユン・ボミ]タテ映像と実家のスーパーマーケット~

TEXT BY オルラッタネリョッタ!








와요 와요 와요 와
わ~よわ~よわ~よわ~
来て、来て、来てね!

너와 나 지금부터 잠시 12345
の~わな ちぐむぷ~と ちゃむし 12345
アンタとワタシ 今からチョット 12345と一休み  
 
눈을 감고 가만히 서 12345
ぬぬるかむっこ かま~に そ 12345
目を閉じて、じっとしたままに立って 12345

잠시만 너와 내가 이렇게 쉬는 시간
ちゃむしまん の~わねが~ いろっけ しゅぃぬんしが~ん
暫く、アンタとワタシがこうして一休みしてる時間 

그대로 내게
くでろ~ ねげ~
そのままワタシのところに

와요 와요 와요 와 ×4
わ~よわ~よわ~よわ~ ×4
来て、来て、来てね! ×4


한참을 너와 내가
はんちゃむる のわねが
ずいぶん長い間、アンタとワタシが

잠시도 쉬지 않고서 여기까지 왔는데
ちゃむしど しゅぃじあんこそ よぎかじわんぬんで~
少しも休まないで、ようやくここまでやって来たけれど、

한 번도 갖지 못했었던
はんぼんど かっち もってっそっと~ん
一度も手に入れられなかった

내가 나로 있던 시간 속에
ねがな~ろいっとん しがんそげ~
ワタシ自身に与えられた時間内で

둘이서 함께 바라보고 있던
とぅりそ~ はむけ ぱらぼ~ごいっと~ん
二人で一緒に望んでいた

세상은 점점 멀어지고 있어
せさんう~ん ちょむちょむ もろじ~ごいっそ~
世界は少しずつ遠くに行きつつあり

내가 지치지 않게 다신 놓치지 않게
ねがちじじあんけ~ たしん のっちじ あんけ~
ワタシがへばらないように、二度と逃さないように

기적이 필요한 찰나에
きじょぎ ぴりょはん ちゃるらえ~
奇跡が必要なその瞬間(刹那)に


너와 나 지금부터 잠시 12345
の~わな ちぐむぷ~と ちゃむし 12345
アンタとワタシ 今からチョット 12345と一休み  
 
눈을 감고 가만히 서 12345
ぬぬるかむっこ かま~に そ 12345
目を閉じて、じっとしたままに立って 12345

잠시만 너와 내가 이렇게 쉬는 시간
ちゃむしまん の~わねが~ いろっけ しゅぃぬんしが~ん
暫く、アンタとワタシがこうして一休みしてる時間 

그대로 내게
くでろ~ ねげ~
そのままワタシのところに

와요 와요 와요 와 ×4
わ~よわ~よわ~よわ~ ×4
来て、来て、来てね! ×4


한 번쯤 너도 해봤겠지
はんぼんちゅむ のど へばっけっち
一度くらい アンタも思い浮かべてみたことがあるでしょ

포기하면 편할 거라는 생각들을
ぽぎは~みょん ぴょなるこらぬん せんがくとぅる~る
諦めたら気が楽になるという安易な考えを

한 시간도 아닌 잠시만
はんしがんどあにん ちゃむしま~ん
1時間なんかじゃない、ほんの一瞬

이렇게 멈춰있는 시간 속에
いろっけ もむちょいんぬん しがんそげ~
こんなにも停止した時間の中で

둘이서 늘 꿈꿔왔었던 만큼
とぅりそ~ ぬる くむくぉわっそ~とん まんく~む
二人で夢見てきた分

새로움이 있겠지만
せろう~み いっけっちま~ん
新鮮さがあるだろうけど

내가 지치지 않고 네가 지치지 않게
ねがちちじあんこ~ にがちちじあんけ~
ワタシがへばらず、アンタもへばらないように

기적이 필요한 찰나에
きじょぎ ぴりょはん ちゃるらえ~
奇跡が必要なその瞬間(刹那)に


너와 나 지금부터 잠시 12345
の~わな ちぐむぷ~と ちゃむし 12345
アンタとワタシ 今からチョット 12345と一休み  
 
눈을 감고 가만히 서 12345
ぬぬるかむっこ かま~に そ 12345
目を閉じて、じっとしたままに立って 12345

잠시만 너와 내가 이렇게 쉬는 시간
ちゃむしまん の~わねが~ いろっけ しゅぃぬんしが~ん
暫く、アンタとワタシがこうして一休みしてる時間 

그대로 내게
くでろ~ ね~げ~
そのままワタシのところに

와요 와요 와요 와
わ~よわ~よわ~よわ~
来て、来て、来てね!


지금 옆에 있잖아
ちぐむよぺいっちゃな~
今、アンタの隣にいるじゃない

내가 말한 거 있잖아
ねがまらんご いっちゃな~
ワタシが言ったじゃない

그렇게 힘들어했던 시간은 비로소
くろっけ~ひむどぅろ~へ~とん しがぬん ぴろそ~
あんなに辛い思いをした日々は遂に

난 눈을 감고서
なんぬぬるかむこそ~
目を閉じてみてようやく忘却の彼方へ

와요 와요 와요 와
わ~よわ~よわ~よわ~
来て、来て、来てね!

너와 나 지금부터 잠시 12345
の~わな ちぐむぷ~と ちゃむし 12345
アンタとワタシ 今からチョット 12345と一休み  
 
눈을 감고 가만히 서 12345
ぬぬるかむっこ かま~に そ 12345
目を閉じて、じっとしたままに立って 12345

잠시만 너와 내가 이렇게 쉬는 시간
ちゃむしまん の~わねが~ いろっけ しゅぃぬんしが~ん
暫く、アンタとワタシがこうして一休みしてる時間 

그대로 내게
くでろ~ ね~げ~
そのままワタシのところに

와요 와요 와요 와 ×4
わ~よわ~よわ~よわ~ ×4
来て、来て、来てね! ×4





☆태산슈퍼(泰山[テサン]スーパー)=「尹普美」実家の家業


※2年前、実家を手伝う尹普美映像。お隣の不動産屋に無理やりぶどう(多分慶尚道産)を売りつけてます

Baidu IME_2017-7-16_21-24-25x

지도 크게 보기
2017.7.16 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

所在地:경기도(京畿道)수원시(水原市)권선구(勸善区)고색동(古索洞)886-83
交通:1号線「水原駅」より4km、タクシーで10分程度、お向かいは彼女の母校、古索[コセク]初等學校です




ワッタカッタ!さんのInstagramはこちら ⇒ ★☆★☆★

フォローしてね^^

ユーザー名は ⇒ wattakatta

ブログ共々、インスタも、よろしくお願いします^^




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。
感謝ハムニダ~!


関連記事

Comment

先週観てきました!
今、私が超絶ハマってるJessiの事前収録目的で昨日まで韓国行ってきました。
ペンカフェ枠なので本放送も場合によっては観覧出来て、音楽中心と人気歌謡を観覧してきましたが、Apink、歓声ハンパないです。同じタイミングでmamamoo、ブラピンといるんですが、Apinkの強いところは他グループファンからも応援されてる感じがありましたよ!!2年ぶりの1位奪還はインパクトありました。
2017.07.18Tue 08:25 ≫ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.07.18Tue 08:26 ≫ 編集
Re: miyoungさま
miyoungさま

あいも変わらず、活動的ですね。羨ましい。ママムの新曲もちろんヨカです。

僕的にはJessiじゃなくて、Jessica H .O だな~

My Styleとか、인생은 즐거워とか、KPOPノスタルジー

オンニスで見たけど、彼女、しゃべると可愛いですよね。僕好きだな~。
2017.07.18Tue 09:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL