ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP韓国ドラマ ≫ 本日OAスタート♪ 九九段の金世正[キム・セジョン]主演のKBS2ドラマ「学校2017」

本日OAスタート♪ 九九段の金世正[キム・セジョン]主演のKBS2ドラマ「学校2017」

TEXT BY オルラッタネリョッタ!








8c3d963f268e8fece97d9489983982cf8bdeb1da958d3328b9354cb1f8ff8a68.jpg


※台本読み合わせ&メーキング映像




慣れないことはするもんじゃなかったッス。
今まで縁のなかったKBSの「学校」シリーズを
僕の好きな世正嬢が主演というだけで初視聴。
世正嬢のコミカル演技はまあ合格点としても、中身があまりにもキビシイ。
いくら全16話の初回といっても、あまりにもツライ。
これから見る方々もいらっしゃるので、詳細は控えますが、これはナイ。
今後僕は、KBSが毎回UPするハイライト映像だけで、
世正嬢を眺めることに大決定。ああ、残念!
初めに主役でオファーされた金裕貞[キム・ユジョン]が出演を断ったのは、
このしょぼい脚本のせいだったのかと、疑ってしまった・・・
あんましブログでネガティブなことは書きたくないのですけど、
今回は吐露させていただきました。




ワッタカッタ!さんのInstagramはこちら ⇒ ★☆★☆★

フォローしてね^^

ユーザー名は ⇒ wattakatta

ブログ共々、インスタも、よろしくお願いします^^




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。
感謝ハムニダ~!


関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL