ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

寒い眠い韓国の旅

真夏に振り返る真冬の韓国の旅です。


磁気浮上鉄道(チャギプサンチョルド)に乗車して、舞衣島(ムイド)へ。
のつもりでしたが、あまりの寒さに耐え切れず、仁川国際空港へ引き返します。



磁気浮上鉄道の車窓からの景色は、寒々として、見所があるわけではありません。
韓国の無茶な事業計画、無鉄砲な開発地に旅客機が飛び交うだけです。

P1280134.jpg

駅舎に侵入です。納税者の仁川市民は豪華な駅舎を見て何を思うのだろう?

P1280135.jpg

P1280137.jpg

P1280138.jpg

仁川市の血税でシュートトリップ♪遊ばせていただきました~。

P1280141.jpg

「おっさんおっさん」

P1280139.jpg

「起きて~行くよ~」

お忘れかもしれませんが、前日の深夜、羽田空港を発ち、深夜に仁川空港に到着。
空港チムチルバンで休む計画でしたが、満室のため入場すらできず、空港でしばらく休憩。
私たち、ろくろく寝ていません。長い長い1日は始まったばかりです。






ワッタカッタ!さんのInstagramはこちら ⇒ ★☆★☆★

フォローしてね^^

ユーザー名は ⇒ wattakatta

ブログ共々、インスタも、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いしますm(_ _)m





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL