ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP韓国・事件の現場 ≫ SHINeeお前もか?リーダーが女性へのお触りで逮捕された江南の有名クラブはコチラです♪

SHINeeお前もか?リーダーが女性へのお触りで逮捕された江南の有名クラブはコチラです♪

TEXT BY オルラッタネリョッタ!






1425882269-14.jpg

샤이니 (SHINee)のリーダー온유(溫流[オニュ])、本名:이진기(李珍基[イ・ジンギ])が、
江南の有名クラブで女性の特定下半身部位(多分ヒップ)を強制おさわりしたとして、逮捕された事件。
なんでも友人が事件の現場となったクラブでDJデビューするってんで、
溫流くんが現場に駆けつけたことがそもそもの始まりらしい。
東亜日報系ケーブルチャンネル[Channel A」のスクープ報道によって事件は明るみになりましたが、
僕としては事件の現場とされる江南の「某有名クラブは何処?」が気になったので調べてみました。
恐らく正解です。




※警察に提出された「告訴取下げ願い(どんな処罰も望みません)」ってのも、
事務所サイドの弁護士が被害女性の同意なく、勝手にやったみたいなことをこのニュースで言及してます




☆クラブ「D‐STAR」

Baidu IME_2017-8-14_23-53-56a

Baidu IME_2017-8-14_23-54-27b
※上のニュース動画の店内モザイク映像とこのイメージが似てますよね!

Baidu IME_2017-8-14_23-54-57c

Baidu IME_2017-8-14_23-55-19d

지도 크게 보기
2017.8.15 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

所在地:서울특별시(ソウル特別市)강남구(江南区)논현동(論峴洞)236-9
電話番号:010-9289-9183
ホームページ:http://d-mansion.co.kr/
交通:ソウル地下鉄9号線「언주역 (彦州[オンジュ]駅)」から徒歩で4分。ホテル「GLAD LIVE」内


※入場料は以下のサイトに事前申請すると無料とのことです。
↓     ↓     ↓
http://www.freelansphere.com/intro/441500675546/index_pc.html



尚、お酒の価格表は以下の通りです

Baidu IME_2017-8-14_23-52-24

Baidu IME_2017-8-14_23-52-39

Baidu IME_2017-8-14_23-52-58






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。

関連記事

Comment

巨大事務所の力?
日本語の韓国エンタメニュースサイトでは、
15日11時時点、SMエンタの立場しか記載していなく、
「告訴取下げ願い」が被害女性の真意ではないことを書いてません。
翻訳が追い付いていないのかもしれませんが、ちゃんと書いてほしいですね。

ツイッターで「オニュ」と検索すると、
韓国語だけじゃなく、日本語ニュースの文面も理解できないファンが多いようで、
「オニュは逮捕されてない」とつぶやいている子ばかり。
「現行犯逮捕」されてるんですけどね。告訴云々はその後の話。

防弾少年団ファンの子がしっかり状況をまとめてました。
https://twitter.com/BTSOurLove/status/896937000007225344
2017.08.15Tue 11:31 ≫ 編集
Re: コメントくださった方
コメントくださった方

僕はあちらのニュースを3本程度しか見てませんが、
被害女性は、明確に下半身の特定部位をさわられた。
誤解する余地なく、強制わいせつされたと証言してます。
あと、ニュースでは、親告罪じゃないから、
今後も警察は捜査するとコメントしているようです。

上原多香子の不倫に関して、テレビがおとなしいのとおんなじ事情では。
扱うと、命の危険があるからではないでしょうか。

これ系のネタは荒れる可能性ありますので、
あんまし深くは追求しないようにしています、僕は。

2017.08.15Tue 11:46 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.20Sun 08:56 ≫ 編集
Re: コメントくださった方
コメントくださった方

了解いたしました。
僕は違和感を覚えます。本国で活動できなくて、海外だけでやってる方とか・・・
不健全なんだよな~
よそ者はそう考えてしまいますです。
2017.08.21Mon 06:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL