ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP韓国芸能情報 ≫ 元Sistarヒョリンのお母さんが好きなJessiの曲って一体何?

元Sistarヒョリンのお母さんが好きなJessiの曲って一体何?

TEXT BY オルラッタネリョッタ!




https://www.youtube.com/watch?v=9gxypk2eLZw

유스케22a


※ヒョリンママが好きなJessi曲、VLIVEでもおんなじハナシしてました



先月の「柳喜烈スケッチブック」のJessi出演の回で、
マブダチの元Sistarヒョリンと並んでのトークの際、
ヒョリンのお母さんが一番好きなJessiの曲ってのが「미친놈(ミッチンノム)」らしい。
正確に言うと、Jessiの曲じゃなく、샵건(♯GUN[シャープガン])の持ち歌で、
Jessiはフィーチャリングって形での参加だとおもいますが、
改めて聞くと、イイね、イイね。僕の大好きな「ラブ&ヘイト」の世界観!




※NAVER漫画「恋愛革命」の絵と、「ミッチンノム」の歌詞とのコラボが面白い


Fuck you I hate you
아니 Miss you I love you
Fuck you I hate you
아니 Miss you I love you
Fuck you I hate you
아니 Miss you I love you
Fuck you I hate you
아니 Miss you I love you

오래전에 헤어지자 말할 걸
그만두자 말할 걸
입속에서 맴돈 말
오늘은 할게
네가 죽었으면 좋겠어 ←ココが最高!
네가 미쳤으면 좋겠어
너는 마지막까지 미친놈이야




※全羅北道・金堤市の大学(日本的に言うと「職業訓練大」)の文化祭でのJessi


放送系ではNG用語連発の歌詞、
Jessiが男前に口汚く罵る感じが、聞いていてスカッとするね。
韓国語的に言うと、「シウォネ、チンチャロ」
少し遅ればせながら、Jessiにハマっておりますです。



20130218000541_0.jpg
※母親がこの歌好きって、よっぽどオトコで嫌な思いしたのかな~?



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。


関連記事

Comment

おそばせながら…
すみません、ジェシ関連でしか最近コメントしておらず…本当は気になる記事ばかりなんですが…!
この回、観ました。ヒョリン母、それなりのご年齢かと思うんですがまさかミッチンノムチョイスとは爆笑でした笑

ところでオルネリョさん、全くの話違いで申し訳ないんですが教えてください。
韓国の芸能人て、かつて放送局が公採で○期デビュー、その後事務所に加入、だった気がするんですが、このシステムって俳優、タレント以外はまだ残ってる認識(お笑い芸人とか声優は公採してる)であってますか?
全く筋違いな質問ですみません…
2017.08.23Wed 00:53 ≫ 編集
Re: miyoung 님
miyoung 님


放送局の공채募集システム(タレント、声優、ギャグマン等)2002年あたりですべて消え去ったのでは?

今では放送局の공채って、PDとかアナウンサーのみに限定だと思っていいと思います。
(韓国の知り合い「MBCの美術さん」に問合わせましたが、返事ないので、自分で調べました)
2017.08.26Sat 12:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL