ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP韓国の雑誌系 ≫ 韓国ハイティーン雑誌「パステル」1998年9月号のS.E.S. と四谷3丁目♪

韓国ハイティーン雑誌「パステル」1998年9月号のS.E.S. と四谷3丁目♪

TEXT BY オルラッタネリョッタ!





CAM00815.png
※ハイティーン雑誌「パステル」98年9月号



ちょっと前に当ブログで登場した雑誌の表紙ですが、
赤枠の「SES、2泊3日の日本訪問記」という部分が気になって、気になって
粘って探してみたら、中身をUPしてる韓国人のブログを大発見。


http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=kimmi1523&logNo=220217428763&categoryNo=0&parentCategoryNo=11&viewDate=¤tPage=1&postListTopCurrentPage=1&from=search



それでもって、嬉しくなっちゃったのが、
ロケ地がなんと僕らが以前長く住んでいた「四谷3丁目」だったから。



Baidu IME_2017-9-9_20-14-42

これなんか、今的に言えば、韓国大使館&文化院のお向かいあたり。
僕らの住んでたアパートからは徒歩1分の地点。
で、もっと言えば、後ろのマンション、
80年代末、大學時代の友人(医者の息子)が住んでてよく出入りしてた。
とにもかくにも、僕らが住んでた時代にロケしてたってことが何か不思議でウレシイ。
※後ろのマンション1Fの八百屋の自家製漬物(特にキャベツがおすすめ)が旨い




※S.E.S - ‘I Love You’ 99年2月OA



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。
感謝ハムニダ~!


関連記事

Comment

DEUX
今は亡きキムソンジェと音楽プロデューサーのイヒョンドが、代々木上原に住んでいましたね。^^

フジテレビの伝説の深夜番組「アジアンビート」で知りました。^^

アジア音楽向上委員会、が懐かしいです。

番組のMCだったユースケサンタマリアさんを、今でも、尊敬しています。^^

韓流ブームでも、KPOPについて何も語っていませんね。
2017.09.10Sun 10:33 ≫ 編集
Re: 田中 利博さま
田中 利博さま

何も語らないって、とても賢い!

ソテジがチーム解散後、大久保?裏原宿?に住んでたなんて話もありました。
2017.09.13Wed 06:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL