ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP韓国芸能情報 ≫ もうすぐ売れそうな予感の新人女優♪ スッチー出身女優の표예진(表藝珍[ピョ・イェージン])嬢

もうすぐ売れそうな予感の新人女優♪ スッチー出身女優の표예진(表藝珍[ピョ・イェージン])嬢

TEXT BY オルラッタネリョッタ!







03_13386708_1.jpg

03_13386709_3.jpg

표예진(表藝珍[ピョ・イェージン])

生年月日:1992年2月9日(25歳)
出身地:慶尚南道 창원시 [Changwon-si, 昌原市]
164cm, 46kg
本貫:신창표씨 [新昌 表氏]  ※新昌[シンチャン]=忠淸南道 牙山市周辺の地名
出身校:백석대학교 [Baekseok University, 白石大學校] 航空サービス科卒@ソウル瑞草區、
http://gpin.bau.ac.kr/airline/
個人インスタ:https://www.instagram.com/yjiinp/
出演作:
デビュー作:2016年MBC「結婚契約」
金來沅[キム・ネウォン]主演SBS「ドクターズ」
KBS2「月桂樹洋服店の紳士たち」
李鐘奭[イ・ジョンソク]主演SBS「あなたが寝ている間に」




※KB[国民銀行]アルファOneカード メインモデル=이제훈(李帝勳[イ・ジェフン])」2017.09.08


※マックスパイス上海デラックス 2017.06.29



最近ハマってるCMチェックをしてて、「おっ、可愛い娘!」と思って、
調べてみたら、既に女優さんデビューしてました。


20170623000306_0_201710180028161c8.jpg
※2011年~およそ1年半勤務。意外と単調な仕事でイヤになったらしい。
僕が想像するに、大韓航空だったからイヤになったのだと思いますㅋㅋㅋ


特記事項としては、前職が「大韓航空乗務員」ということで、
韓国では注目を浴びてる新人女優ってことになってるみたい。



Baidu IME_2017-10-17_23-51-19901124
※90年11月24日付の東亜日報(NAVERアーカイブより)
この新聞掲載の2年後、ミスコリア3位になって、女優へって感じだった이승연 (李丞涓[イ・スンヨン]


でもでも、大韓航空スッチー出身女優と言えば、この方のように、
かつて従軍慰安婦ヌードで世間を騒がせ&現在、例のPropofol事件で各局出入り禁止中という
良くない前例もありますので、気を引き締めてもらいたいですね~。
そして、早くいい作品での準主役クラスでの登場、お待ちしてます。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。
感謝ハムニダ~!

関連記事

Comment

月桂冠
KBS「月桂冠洋服店の紳士達」でO嬢ビデオ事件の女優さんの娘役をされてた方ですよね。カラコンごっついけど、かわいいと思ってました!

でも、年齢がちょっとおかしいような…??

今、25歳で2011年からCAさんをされてたって事は当時19歳かそこいらですよねぇ??
高卒採用なんでしょうか?
でも大卒って書いてある。

飛び級で、中学生くらいで大学入っちゃったんでしょうか。。
2017.10.20Fri 00:08 ≫ 編集
Re: まめこまさま
まめこまさま


月桂冠洋服店は高視聴率なので、かなりの韓国人に知られたようです。

2011年うんぬんの件、
どこかのネット新聞に記載されたものを参考にしました。
僕の考えでは、
彼女の出身大学、調べたら名前は大学ですが、
中身は専門大学でしたので、2年制、3年制とかあるので、
もし2年制大学(日本でなら、短大ですが・・・)なら、可能だと思います。

※基本、韓国、3月入学ですが、
この人、2月生まれなので、前倒しで、たとえば、5歳で小学校入学しちゃうとかなら、
(多分、韓国この辺、超ゆる~いので)十分アリなのでは?
2017.10.20Fri 00:52 ≫ 編集
>オルネリョ様
>オルネリョ様
なるほど!韓国は数え年制ですもんね。
その事を失念しておりました!失礼しました。

月桂冠と、やはりKBSで放送していたマクチャンドラマ「また初恋」(キム・スンス、ミョン・セビン主演)が終わってしまい、韓ドラロスに陥っているワタクシです(笑)
2017.10.20Fri 18:14 ≫ 編集
Re: まめこま님
まめこま님


明世彬、金承洙、王ビンナ
役者の名前みただけで、マクチャンのネムセがムンムン
公共放送KBSでこれやっちゃうのがスンゴイ

ちょっと事情で、今、禁韓ドラなので、早くゆっくり観たいものです
2017.10.21Sat 03:10 ≫ 編集
「また初恋」
NHKで昼メロ風ドロドロ愛憎劇をやっちゃうような感じでしょうか?(笑)

「また初恋」はマクチャンドラマのありとあらゆる要素が詰め込まれている感なので、お好きな人ならハマると思います。キム・スンス氏は「苦悩する財閥二世」みたいな役がピッタリですね。

そしてワン・ビンナさん…。最初、整形失敗してアゴが伸びたキム・ユリさん(主君の太陽)かと思いました(笑・失礼)
2017.10.21Sat 12:27 ≫ 編集
Re: まめこま님
まめこま님


ネ~、いずれにせよ、王道的マクチャンメンバーな事は確か。
来年、ゆっくり見たいと思います。

ありがとうございました
2017.10.23Mon 02:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL