fc2ブログ

ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP東京散歩・東京近郊の旅 ≫ 残念ですが~悪そうなヤツにしか見えません

残念ですが~悪そうなヤツにしか見えません

韓国の話とは全く関係ないです。

P1090041.jpg

韓国で部屋を探す!の続きも書きますが、
先週、浜離宮庭園を散策して、水上バスに乗船して
浅草の浅草寺に、早々と参拝をしてきました。

P1090052.jpg

お正月の浅草は、初詣の参拝客で非常に混雑します。
今のうち・・・今のうち・・・我が家は参拝終了です!

P1090081.jpg

12月に入って、海老蔵さんのニュースを聞かない日はありません。
すっかり最近の歌舞伎界の状況にも、私は詳しくなりました。
私たちが韓国に滞在中に、海老蔵さんは小林麻央ちゃんと
ご結婚されていたんですね~。知りませんでした。

P1090061.jpg

浅草をふら~り散歩していたら、いたる所で目に付くポスター。

P1090062.jpg

どうしても私には、悪そうなヤツにしか見えません・・・。
やっぱり歌舞伎役者ですね。素顔はどんな青年なんだろう?

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL