fc2ブログ

ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP横断幕コレクション ≫ アカデミー賞助演女優♪ 尹汝貞[ユン・ヨジョン]の出身高校HPをチェックしてわかったこと

アカデミー賞助演女優♪ 尹汝貞[ユン・ヨジョン]の出身高校HPをチェックしてわかったこと

TEXT BY オルラッタネリョッタ!



이화여자고등학교(イファヨジャコドゥンハッキョ)
梨花女子高等學校HP
↓         ↓
https://ewha.hs.kr/

所在地:
서울특별시 중구 정동 32-1
(ソウル特別市中區貞洞32-1)
※学校は地下鉄2号線「市庁駅」と5号線「西大門駅」の間くらい




僕の好物、横断幕OR懸垂幕
↓学校の校門周辺がこんな感じになってました↓



ewhagirlshighschool_official_1619713036985_1.jpg

<慶!祝!>
尹汝貞(本校66年卒業)同窓生の
第93回アカデミー助演女優賞受賞を
真心込めて祝福します。



thumb-2156317516_cVq0KCpF_20f2246636829b73a6cf82378115ac7174fe7261.jpg


世界は今、尹汝貞を心の奥底で感じている!
誇らしい梨花人
尹汝貞先輩さま
韓国人俳優で初めてオスカー像を手に!





あと最近、KBSが受賞記念としてYouTubeにUPした
昔のインタビュー映像(1992年9月OA)↓
(歌手・趙英男[チョ・ヨンナム]と離婚して5年後)
当時45歳の尹汝貞[ユン・ヨジョン]




動画12分22秒~
突然カミテのおっさんから離婚の真相について聞かれます。
で、その答えが↓

要約=
離婚したことは事実だけど、
離婚の話は避けたいです。
相手はすでに結婚し子供もいるし、
人間って、どうしても自分を擁護する話をしがちで、
相手に迷惑をかけるから。
私の普段の役柄から、
人々は私のことをかっこいいオンナに見がちですけど、
私、そんなんじゃないです。
なぜ別れたかって?それは、相手に女ができたから。
私は結婚生活を維持させようと努力しました。
でも、私が一人で努力してもなんともなりませんでした。
命をかけて、結婚生活を維持させようとしましたが、諦めたんです。
ただ、それだけなんです。
噂では、私が相手を家から追い出したとか言われてましたが、
私、そんな大したオンナじゃないんです。


尹汝貞、カッコいいね。
旦那の浮気で離婚したのに、
この言い草。


日本も当時似たようなもんでしたけど、
離婚オンナへの偏見が強すぎて、
人々の感心も変に高かったと思います。
僕の小学校の時も離婚家庭は、
1学年に1人いるかいないか、超レアでしたし・・・
で、大体、お母さんは離婚後、ミズ商売始めますし…



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。
感謝ハムニダ~!

関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL