ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP東京・新大久保(韓国完全帰国から2013/12まで) ≫ 新大久保は不動産バブルかいな~?新店舗が続々オープン準備です!

新大久保は不動産バブルかいな~?新店舗が続々オープン準備です!

昨日の日曜日の夕方、新大久保へおでかけしました。

P1140688.jpg

テレビ取材が1番多い路地です。原宿の竹下通りにも匹敵する人混み。
新宿区は早く、この路地に名称をつけて欲しい~ですよね。
公募でもあれば、応募してみようかな~。



新大久保駅で下車して改札を出て右に折れ、大久保通りを歩くと…

P1140687.jpg

ありゃ!ここも韓国関連のショップが入店するようですね。なんかデカイ。
ここでは、化粧品販売経験者の社員とアルバイトを、随時募集しています。

P1140685.jpg

駅から少し歩いただけで、建設中や改装中の物件が目に付きます。

P1140690.jpg

先ほどの、新大久保の竹下通りとも呼ばれる路地に入ると、
すぐ右手は、いつの間にか更地になって、工事が始まるようです。

P1140692.jpg

さらに路地を歩くと…
ここは、あの不味かった韓国式中華料理店の跡地です。
不味いチャジャンミョンで、ガッチリ稼いで帰国されたのかしらね?
工事中のテントの前では、ちゃっかり露店が立ってます。

P1140694.jpg

さらにドン・キホーテ方面に歩くと、ワワワワア~これはデカイ。
ここは、どうなるのかしら???

ところで、余計な心配ですが、この通りに昔からある、
連れ込み宿は営業中です。果たして、この新大久保バブルで、
客室の稼働率は良くなったのか悪くなったのか、とっても興味あります。

この人混みの中で、連れ込む方も、連れ込まれる方も、チャレンジャーかと…。

P1140695.jpg

おお!これは、今週末オープンしたワクワク広場です。
新大久保の韓国式スーパーの元祖、韓国広場と同じ経営者です。
さてと~ちょっとここで休憩します^^

新名所「新大久保わくわく広場」でトッポキをつまみます♪
諸般の都合で営業時間が制限されていました~


この記事につづきます。


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL