FC2ブログ

ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOP韓国人参公社 正官庄 紅参 ≫ ヨン様に会えた?ヨネスケ師匠に会えた!韓国人参公社ジャパンパーティー 椿山荘

ヨン様に会えた?ヨネスケ師匠に会えた!韓国人参公社ジャパンパーティー 椿山荘

昨日は、韓流スターの大御所であるペ・ヨンジュン氏が、
韓国人参公社ジャパンのイメージキャラクターに起用されたと、
公式発表がありましたね~。

ワッタカッタ!さんのBLOGでも、カテゴリを作って
韓国人参公社の紅参については、あれやこれや紹介しております。

たしか社名は、韓国人参公社でしたが、日本での本格的な活動のため、
いつのまにか韓国人参公社ジャパンが設立されていました。
社名の韓国人参公社に、ジャパ~ン!が日本ではつくそうです。

ところで、ああ~招待していただけたら、椿山荘に出かけたのにな~。
ナマのヨン様には、一度はお目にかかりたいものですね~。

代わりと言っては何ですが、夫が昨日のイベントに行ってきました。
「写真バッチリ撮って来てね~」と、頼みましたが、
ペ・ヨンジュン氏は来日せず、ビデオレターでのみの挨拶だったらしい。

「有名人に会えた?」と、帰宅した亭主にワクワクして聞くと
「ヨネスケ師匠~」「えっ!ヨネスケ師匠は韓国料理屋で見たことある!」
そうか知りませんでした。ヨネスケ師匠は韓国関連の企業にも
精通されていたのでしょうか~。ヨネスケ師匠といったら、隣りの晩ごはん。
「隣りの晩ごはんin韓国」で、名物コーナーのカンバックを期待します。

亭主にムリムリ撮らせた写真を見ましたが…どうもイマイチ…。
それで探しましたが…



この写真ではヨン様ファンは、納得しないのではないでしょうか~。
私には尾木ママの、お綺麗な姪御さんのように…
私には見えてしまうのですが…。

あくまでも私の感性ですから、過剰に怒らないでくださいね。

ヨン様のテレビCFは今月16日から解禁らしい~です。
どんな姿の姪御さんに仕上がっているか、私は楽しみです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています。
クリックしていただければ幸いです^^

今日も、韓国人参公社の抽出液を飲んで元気な私です。
高麗人参を蒸して乾燥させた加工品を紅参といいます。
朝鮮王朝時代から珍重された食品ですね。
ヨン様も愛用者だったのかしら~?
関連記事

Comment

こんにちは
ヨンさまに会えそうなときは絶対に(?)読んでくださいね~~。日本でもソウルでも飛んでいきます。^^
今日からワッタカッタさんと同じFC2にお世話になります。よろしくお願いします。(使い方がまだよくわかりません~~)
2012.01.14Sat 21:11 ≫ 編集
こんばんは。
seoulmikiさんたちと一緒なら心強いとFC2に引っ越ししてきました。
これからもよろしくお願いします。
2012.01.15Sun 19:49 ≫ 編集
Re: seoulmikiさんへ
seoulmikiさんへ
ヨン様は別格ですね。韓流スター殿堂入り?みたいな風格。
芸能ニュースの枠におさまらず、社会ニュースでしたね。
冬ソナから何年だろうか…。
ところでお引越しおめでとうございます。
私もなぜかウレシイです。よろしくお願いします。
2012.01.16Mon 11:00 ≫ 編集
Re: ケロケロ66さんへ
ケロケロ66さんへ
引越しおめでとうございます^^
こんな挨拶でいいのか迷いますが?
ブログなんて、記事を書いて写真をつけるモノと
単純に考えていた私は、いろいろと勉強になります。
ブログを運営する会社もいろいろなんですね…。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2012.01.16Mon 11:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL