ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP朝鮮半島 ≫ DMZ非武装中立地帯からの水が日本に輸入されていました~♪

DMZ非武装中立地帯からの水が日本に輸入されていました~♪

お陰様で、韓国企業に勤務している夫は、韓国関連のサンプルを、
お取引先から頂戴することが多いようです。
預かったサンプルを会社に置いていても、溜まるだけの様子なので、
時々紙袋に入れてウチへ持ち帰って来ます。
いいのかな~まあいいだろう~。

そしてウチにあっても困るので、結局私が整理することに…。
ガサゴソと整理していると…



「おおっ!これはDMZの水ではありませんか~!」

へっ~DMZの水も、日本で手に入るようになったのでしょうか~?
私たちが韓国ソウル滞在中に飲んでいた水です。
イラストの野鳥はブッポウソウですね。
どうして野鳥の名前が分かるかって?以前ブログに書いていました。

DMZ(非武装地帯)の水は美味しい~!

P1050079.jpg

こちらの写真は、当時暮らしていたソウル安岩洞の部屋のベランダで撮影。

P1150386.jpg P1150385.jpg

韓国ではロッテ七星(チルソン)がIcis DMZ 2Kmとして販売していますが、
日本では㈱DMZJAPANという会社が輸入販売しているようですね。

よかったらDMZJAPANさん、
非武装中立地帯からの米や野菜も輸入して欲しいわ~。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加中~。クリックお願いします。





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL