ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP韓国の財閥系 ≫ 韓国財閥系ロイヤルファミリーの皇太子!現在、日本に潜伏中♪

韓国財閥系ロイヤルファミリーの皇太子!現在、日本に潜伏中♪

TEXT BY オルラッタネリョッタ!


昨日の19日は、僕が、現在お世話になっている会社の韓国本社から、
役員が事業報告を受けるために来日する日でした。
朝から韓国人駐在員2人が羽田空港へお出向かえ。
昼過ぎに、会社に戻ってきたダニエル・K氏が僕に

「空港でイ・ジェヨンに会いました。」

Baidu IME_2012-4-20_21-46-3

僕は、一瞬考えて「あの伝説の映画【チング】に出演した俳優のイ・ジェヨンですか?」と聞くと、

PYH2011101608590001300_P2.jpg

とても普通な口調で「イ・ゴニ会長の長男で、サムソン電子社長のイ・ジェヨンの方です。」

一瞬で、僕は興奮の絶頂に陥ってしまい、
仕事中にも関わらず、裏返った声で、
「Hey、ダニエル!あなた、携帯で写真とりましたよね?」
「興味ないから撮らなかった。」
「あなたは、興味ないかも知れないけど、
 僕が財閥系ブログ書いているの知ってますよね?」
「忘れていました。」
「えー!そりゃないよ、Baby。」

すると弊社芸能担当のパク某からは、
「もし一緒に空港へ行っていたら、離婚の真相を彼から聞きました?」
なんて突っ込まれてしまいました。

今日になって韓国のオンラインニュースにも記事がUPされていました。

Baidu IME_2012-4-20_22-17-23
↑ ↑ ↑
19日、出国時に金浦空港でインタビューに応じるイ・ジェヨン皇太子。

イ・ジェヨン(李在鎔/44)サムスン電子社長が、ソニーの新しい最高経営責任者(CEO)の
平井一夫社長と初めて会った。社の広報はあくまでも来日の目的は新年の挨拶で、
明日の土曜日も、日本の主要取引企業を訪問し、経営陣とあいさつを交わす予定とのこと。


Baidu IME_2012-4-20_22-24-31

近々、韓国財閥系サムソン皇太子、イ・ジェヨンのネタを公開する予定です。

Coming up soon!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ご訪問ありがとうございました。
引き続き公正なクリックも夜露死苦です!



関連記事

Comment

NoTitle
このイ・ジェヨン氏。貴公子という言葉がピッタリの
三世特有の育ちのよさを感じますが、あのイ・ゴニ父の
前では言いたいことも言えない気弱な感じがします。
大切な跡継ぎなので、母親は溺愛したでしょうし。

ドラマにするとすれば、頼りない長男に対して、
やり手の次女の夫がグループ内で力をつけて虎視眈々
みたいなストーリーにするでしょうね。

イ・ソジンが結婚寸前だったキム・ジョンウンと破局したのは
母親の反対だったそうですから、ヨンジンお坊ちゃまを演じると
めちゃくちゃリアルな演技が期待できそうです(笑)

昔イ・ソジンとサムソン副会長の息子のユン・テヨンが
ドラマで共演してましたが、二人とも貧しい家庭の兄弟役で
三畳一間みたいなところで演技してました。

監督NG出すとき快感だったでしょう。
「だからお前らには庶民の演技ができないんだよォ」
みたいな・・・

これからも財閥系の記事を楽しみに読ませていただきます。
こんなにはまったのは、アンドレ・キム大先生以来です。
2012.04.21Sat 09:12 ≫ 編集
Re: kajaさま
kajaさま

ソレ、ブログネタにいただきます。
ユン・テユン以外の財閥系で芸能活動している
日本で知られていないタレント探します。
ヒント、ありがとうございました。
2012.04.22Sun 14:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL